プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司とダブル不倫をしています。
2ヶ月前からです。
相手も子供がいなくて、お互い配偶者との間になかなか子供ができないという話はしていました。
お互い仕事の関係で話すことやごはんに行くことが多くなり、不倫の関係になってしまいました。
でも、とても後悔しています。
旦那とはもう2年間セックスレスでした。
不倫相手と関係をもった時点から、ものすごく後悔しました。もう2度としない、そう決めていても不倫相手の彼のことは仕事の先輩として尊敬しており、優しく、人間的にも好きです。
もう離れたい、そう思っていても、毎日顔を合わせるし向こうに求められるとつい優しくしてしまいます。
相手が奥さんとどんな関係か、最近は聞けてません。
離れたいのに離れるのがつらいです。
旦那とのセックスが余計に遠のいてしまう、このままではずっと欲しいと思ってる子供ができなくなるので、本当にやめたいのですがなかなか気持ちがついていきません。
彼は私のことは遊びだ、そう思っていても、連絡が毎日きたり、私と一緒にいて楽しそうにしている相手を見ると、彼と一緒になりたいと思ってしまいます。
もう楽になりたい

A 回答 (5件)

性欲溜まってたところを突かれちゃったんですね



お互い向き合わなきゃならない事から逃げる為に関係を続けてるダケでしょ?

自分の嫁さんと向き合えず現実逃避するような輩を尊敬してる
ってどんだけお花畑なんやろ?って思います
    • good
    • 2

お互い遊びと割り切って不倫するんでしょうね。

互いの相手を振り払って一緒になることはないでしょうし。楽しければいいのでは。
    • good
    • 2

離れたいのか一緒になりたいのかどっちですか?


彼は不倫の関係だから楽しそうに見えてるだけだと思います。
あなたがマジになると態度変わるんじゃないですか。
仮に妻と別れてあなたと一緒になりたいと言っても結局は口だけで絶対離婚しないと思いますよ。
お互いバレていない今のうちに目を覚ましましょう。
    • good
    • 1

失礼でしたらすみません。


言い訳ばっかりで、旦那さんのこと考えてあげてますか?
やっていいことと悪いことはあると思います。
もし、待望のお子さんができたとして、親がそんなことしてたら悲しくなると思います。
今子どもが欲しいのであれば、親になる覚悟をもって子供に胸張れる親になってください
幸せを祈ってます。
    • good
    • 0

「旦那と別れて、貴方と一緒になりたい。

」と言えば、離れて行って来れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています