ちょっと先の未来クイズ第1問

職場の同僚とW不倫中です。
お互いに好意があり、自然と結ばれました。
お互に離婚はせずに、今の関係で恋愛を楽しみたいと考えています。
同じ職場なので彼の忙しさは理解しています。仕事が繁忙期で本当に大変です。
家庭でも家事に育児に忙しいようです。

そうなると私はどんな存在で居続けたらいいのでしょうか?男性が望むことはなんですか?

A 回答 (9件)

悩みが発生するような不倫はダメです。

不倫は、当事者の2人が会っているときだけを精一杯楽しみ、お互いに相手の知性を吸収し、知的精神性が向上するのが、不倫の正しいあり方です。

不倫して何某のデメリットが発生する不倫、そんなのもに近づくべきではありません。又、不倫して気持ちの整理が付かないのなら、不倫するタイプではないので止めるべきです。男性が何を望むかなんて関係ありません。トンチンカンな脳の働きをしない事です。
    • good
    • 1

その男が望むことをあなた方がやっていること


ですよね。不倫。二人でやることでしょ。
よほど気持ちいいんでしょうね。
だから、時間の許す限りやりまくってください。
あなたも、大好きなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです。でも心も満たされています。

お礼日時:2024/08/10 23:36

貴方は女性だから不倫相手と恋愛を楽しみたいと考えてると思いますが、相手の男性は違うと思いますよ。

やっぱり男性が貴方に望む事はSEXです。SEXなしだと相手にされないですよ。妻にバレるかも知れないリスクをかかえてまで。
気持ちが入るのは女性だと思うし、深入りしたら後貴方が辛いですよ。
    • good
    • 0

同じおかずは飽きがくる たまにはほかの物も食べたくなる


あなたも 同じ類
同じ立場で どんな存在で居続けたらいいのって シングルみたいな質問はおかしい
互い家庭は壊したくないなら バレないようにうまくやろうね だけでしょ
    • good
    • 1

恋愛感情を持っているのは大抵女性側だけ。


セフレと割り切って互いに食い合う関係になれば悩みはなくなります。
    • good
    • 0

男の本音ですが好意とかきれいごとはヤルための


演技で「都合のいいケツの軽い女」としか思って
ないかも知れませんよ。
    • good
    • 1

相手の家族に迷惑かけないようにバレないように


気を使いながらお互いヤリたい目的で結ばれてる
こをよく理解し割り切ってってことでしょう。
    • good
    • 2

自然には結ばれません。


家族を裏切る気持ちがお互いにあることが前提にあるはずです。
そこで、質問の回答ですが、相手にとって都合のいい女であり続けることですね。
それが相手の望むことですし。
    • good
    • 0

SEXしたいだけ!


女房から逃げたいだけ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A