【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

離婚旅行ってアリですか?
今月末日で事実婚(不倫)を辞めて、妻が夫(僕)の元に帰って来る事になりました。不倫同棲の最後ということで、不倫旅行に行ってしまいました。これで、きっちり不倫は終わるのでしょうか?
慰謝料などは解決済ですが、今後もズルズル不倫しないか不安です。夫はどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (5件)

●どうしたらD輔さんと縁が切れますか?



 ↑、あなた方ご夫婦が、間男と縁が切れるなんて事はあり得ません。
私は最初の頃にいったと思います。間男の弱みをつかんでおくようにです。
この弱みはどんなことでも良いのです。

間男と縁を切ると言うよりも縁を切る様な状態になったとき、あなたが自立のための交渉の材料が必要なのです。その為にも間男の弱みを握っておくと交渉が一方的にならずに済みます。現状は無理でしょうが、そう言うこともあるのか。と、言う感じで受け止めてもらえば良いと思います。何はともあれ精神的に自立することが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>間男の弱みをつかんでおくように
D輔さんの弱みを探したいと思います。
> 精神的に自立すること
自立出来るように、なりたいです。

妻とD輔さんは、未だ続いていると思います。LINE通話してましたから。

お礼日時:2024/08/01 23:30

奥さんと間男の関係が切れるはずが無いでしょう。

現実的な面を考えた結果、あなたに奥さんのお世話をさせるのが一番適切だという判断をした結果でしょう。それであなたも安心できる、と言う事です。

現実というのは奥さんが妊娠されていてやがて子どもさんが生まれ、その子どもさんのお世話をしたりする期間は2年程度みておきましょう。

その間のあなたと奥さんの生活の保障はします。と、言うごく当たり前の判断を間男はしたのです。あなたとしては下僕に徹しておくさんと、子どもさんのお世話を出来るのですから、その間は幸せの期間になるでしょうね。2年後はどうなる事やらですね。その前に子どもさんが生まれたとき、何か問題があるかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻に『僕はバイト(仕事)探しをしたい』と相談したら、D輔さんが新しい家政婦が見つかるまで、『週2〜3日家政夫に来て欲しい』と頼まれたそうです。僕は速攻でお断りしたかったけど、『D輔さんに、もう私は何も出来ないから、Kぱお願い』と妻のお願いされ、断れませんでした。
もう180日間の期限も過ぎたし、D輔さんと縁を切りたいけど、もうしばらくの間は続きそうです。どうしたらD輔さんと縁が切れますか?

お礼日時:2024/08/01 17:43

終わるわけない。

同じ人に何度もだまされてバカみたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕はもしかしてだまされているのですね。今度妻に確認します。

お礼日時:2024/08/01 17:48

何だそれ…。


嫌いで分かれるんじゃないの、最後に楽しいきれいな思い出をって感じなわけ??

解消良かった!って思っていたのに、何だか手放しで喜べない、モヤモヤします…ね。

これからは恋愛感情一切無しで、ハッキリ仕事とは区別して欲しいですよね、本当に。
(T_T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何で離婚旅行なんか行くのか?意味分かりません。
タワマンに来て180日間が終わるから、ケジメを付けたのだと思います。とりあえず7月末日までは事実婚中ですから、何も言えません。
明日、タワマン最後の家政夫をして来ます。これで下僕も終わります。

sedamさんのお陰で、自分を忘れずに180日間耐える事が出来ました。ありがとうございます。
来月からは、普通の夫婦生活に戻りますが、僕の心は何かと浮き沈みが激しいので、これからもアドバイスよろしくお願いします。

お礼日時:2024/07/30 17:01

行ってしまいました…って止めなかったのでしょうか…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A