電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫で別れました。
好きだったのですが 、いつかバレて大事になりそうなのと 罪悪感と家庭で 寂しいこと、レス問題、勝手ながら自分自身の病発覚で、2回関係を持ってしまいました。
会っている間は楽しいですが一時的に癒されるんだ という事でしかなく
、問題からにげていてとてもズルイ気がして 相手がいたら ずっといまの家庭が寂しくてもいいや と思ってしまう、恋でしか乗り切れないのがいやになりました。

私は結婚して20年間当たり前ですが、浮気などなく普通の主婦でした。
昔を思い出して彼に連絡して、、
それだけで良かったのですが想いが叶ってしまい 結果的には虚しいだけな気持ちとなりました。

想いが叶ってしまえば 嬉しさはありましたが会ってない間は辛く久々に恋をする喜び、はがゆさ 切なさも知ることが出来ました このまま 誰にも知れないまま終わらせることができました

なんて大変な事をしたんだろうと別れたら余計、一生誰にも言えない行動をしたことにも悔いると思ってます。彼とはお友達としていたかったですが現実無理でした。

彼はうまく両立していたようですが
私はとても無理でした。
淡い気持ちは胸に秘めて 大事なものを離さないようにします。

久々に恋をして好きな人との別れ方、立ち直り方を忘れてしまいました 。

主人とはレス問題など話し合って解決に向けていこうと思います。


身勝手で甘えているとは思いますが、乗り越えるしかありません。

身勝手だとは思いますが、誰にも言えないのでどなたかアドバイスご意見お願いできればと思います。

宜しくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

自分自身で気付かれたんなら良かったじゃないですかね?


目の前の問題から現実逃避しようと他所に目を向けても物事を複雑化させるだけで問題の解決から遠のくだけなんですよね

残念ながら自ら犯した業は自ら背負うもので他人に変わってもらう事は出来ないんです
でもまぁ二度と引き返さないと自分で決めたなら「チョコっと心の休憩させてもらった」くらいで良いんじゃないかな?

病名は書かれてないので判りませんが、お身体ご自愛なさってください
    • good
    • 0

結果善でよかったではありませんか。

悶々としていた気持ちを不倫という行動で解消しようとされたのですが、それは違う、と言う事に気付かれたのですから、結果善です。

女性が、相手をそんなに好きだという気持ちが無くても身体の関係になるという事はよくある事です。しかし、そういう関係になった事で、虚しさを感じる人、不倫の中で行われる性の快感に溺れる人、特別な気持ちが湧かない人、等々様々な人がいます。この中で一番まともな人は、不倫を働いた事で虚しさを感じた人です。こう言うタイプの女性は、本来のあるべき自分の姿に戻れるのです。後の人は、成り行き任せ、とでも言っておきます。

従いまして、あなた方ご夫婦は本来のあるべき夫婦共同生活を構築されると思います。雨降って地固まる。です。最後に余計な事ですが、夫婦のレス問題ですが、それは元を正せば精神的な問題なのです。夫婦の人生感の不一致を抱えているのです。人生感の不一致とは抽象的すぎますが、夫婦のものの考え方価値観から来る言動に違和感を知らず知らずのうちに蓄積してきた結果です。もっともっと夫婦の対話を増やし、お互いの考え方ものの観方を理解しそれを共有可能になれば良いと思います。
    • good
    • 0

引き返すことが出来て良かったと思いましょう。


昔職場で心中した不倫カップルがいました。
そこまで行ったらある意味天晴れですが…
とにかく
色々事情はあったと思いますが
他人から見たら不届きな行為でしかないのです…
    • good
    • 1

普通の恋と同じく、時間が経てば元通りになるでしょう。


終わってもまだ時効は切れてないので今後もバレないよう注意して下さい。
    • good
    • 0

一生、墓場まで、秘め事として持っていってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A