dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してます。32歳女性、子なし、性欲は程々あります。いつまでも女性でいたいです。子供は身体的理由でできない&作らない予定です。(男性側は理解済み)

毎日愛の言葉で優しくしてくれる旦那。だけど、セックスはなく、女性としての悦びを与えてくれません。
一方で、愛の言葉も優しさもあり、且つセックスの相性も非常に良い独身男性。

どちらも同じくらい性格は合いますし、違いがあるとすれば、私を女性として輝かせてくれるかです。

子供を持つ予定がない以上、女性としていつまでも生きたいと思っています。
旦那と別れ、その独身男性と再婚するのは馬鹿でしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

その再婚相手とセックスレスになったら、また離婚するんでしょうか。


いつまでも女性として生きたいとあなたが思うなら、結婚しなければ良いのでは。
    • good
    • 0

その独身男性が(子供を作らない事も含めて)再婚してくれるんですか?


今は、ただまん相手だから合わせてるだけのように見受けられます

いずれにしても旦那と別れて一度ご自身の人生を見直すのが良いかと思います
    • good
    • 0

気持ち悪いババアだと気づいてるんだと思います。

    • good
    • 0

旦那と別れる意味はなんですか...?


今の生活を続ければいいじゃないですか?
何を聞きたいのかを書いてください。
    • good
    • 0

その独身男性が旦那になったらまた同じことになると思います。



よその奥さん寝取ってるから頑張ってくれるんですよ。
いつでもできる自分の妻になると、だんだん似たような感じになってきます。
    • good
    • 1

離婚してさがすというならバカですが、すでに次の相手がいるならむしろそうするべきでしょう。



今の旦那さんがしてくれること+αのことをしてくれる男性なら、今の旦那さんと添い遂げるメリットなんてないんですから。
    • good
    • 0

つまり浮気相手の方がセックスの相性がいいから別れてその人と結婚したいと!?


ん…
申し訳ないですが、私には理解できないですね。
確かに、セックスの相性は大切ですが、
しかし、結婚ってセックスの相性だけではないですからね。
また、セックスって高齢になれば基本的にはやらないですし。
というか、浮気している時点でアウトじゃないでしょうかね。
そんなことじゃ、幸せになれないと思いますが。。。
もっと真剣に考えたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

身体的理由で作らないってことは身体のどこかが悪いのでしょうか?


なら、それを心配して旦那様はあえて手を出さないのでは?

旦那様と話し合ったりしましたか?
話し合っても無理そうであれば、そんな素敵な旦那様はそうそう出会えないと思いますので、女性用風俗とか試してみたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

再婚したとしても、結果的に同じになると思いますよ



旦那様は、子供作らないことを了承していて、行為はないけどちゃんと愛情持って接してくれている
貴女と結婚したことに責任があるからです

だが、独身男性には責任はない。
ただ体の繋がりだけなので、なんとでも言える
子供ができない身体的理由があるなら、なおさらその人にとっては妊娠の心配もないのだから、無責任な行動ができますよね。
貴女が本気になってしまったら、相手は逃げて行くと思いますよ
貴女とは、ただの遊びですからね。
貴女の体がどうなっても責任ないのですよ。
目の前にいる旦那様を大切にすべきだと思いますよ
貴女の体が心配だから、怖いから触れたりできないのでは?
貴女からこうしてほしいと、ここまでなら…等希望出してみては?

それでも女として悦びを得られない場合は、話し合いされたら?
    • good
    • 0

経済力はあなたが十分あるんですよね。


そして独身男性は結婚願望があり、も子なしを承知していているなら、再婚もありと思います。

結婚相手に十分な慰謝料払い、財産分与して離婚を承知してもらうか、
セックスレスを理由に離婚申し立てするか、
ですね。

あなたが望んでいるのに夫がセックス拒否してるなら、離婚理由になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A