dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してます。32歳女性、子なし、性欲は程々あります。いつまでも女性でいたいです。子供は身体的理由でできない&作らない予定です。(男性側は理解済み)

毎日愛の言葉で優しくしてくれる旦那。だけど、セックスはなく、女性としての悦びを与えてくれません。
一方で、愛の言葉も優しさもあり、且つセックスの相性も非常に良い独身男性。

どちらも同じくらい性格は合いますし、違いがあるとすれば、私を女性として輝かせてくれるかです。

子供を持つ予定がない以上、女性としていつまでも生きたいと思っています。
旦那と別れ、その独身男性と再婚するのは馬鹿でしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

結婚する目的をしっかり持った方がいいですね


馬鹿かどうかはわかりません。
そのようなことは表現してはいけないので、仮に思っていても伝えません

結婚していても性の理解が進まない関係ということなのですよね?
自分の人生だけを考えて生きればよいだけなら、
好きに選択すればいいと思います
あなたがそう選択することで、旦那さまが救われる可能性もあります

いま必要なのは、夫婦で本音で話し合うことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A