電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫していた妻が、間男と別れて帰って来ました。昔のように、暮らせるでしょうか?暮らすためには、何が必要でしょうか?

実は妻は、ビジネスや資金の関係で、間男とは縁を断ち切る事が出来ないそうです。しかも、妻と僕が暮らすマンションは、間男が探した物件なのです。

A 回答 (8件)

●不倫していた妻が、間男と別れて帰って来ました。

昔のように、暮らせる
 でしょうか?暮らすためには、何が必要でしょうか?

 ↑、奥さんはどこに帰ってこられたのですか。奥さんのお腹の子どもさんは日々育っているのでしょう。奥さんのお腹に子どもさんが居るのなら、昔のようには暮らせないでしょう。

●実は妻は、ビジネスや資金の関係で、間男とは縁を断ち切る事が出来ないそうです。しかも、妻と僕が暮らすマンションは、間男が探した物件なのです。

 ↑、奥さんと間男の関係を現時点でこのように理解されているのなら、昔のような夫婦になるのは無理です。奥さんのお腹の中に子どもさんが居る前提で言えば、とても優れた家政夫を求めた結果の今回の事情に至った。と、言う事でしょう。

それにしてもお腹の中の子どもさんがあなたの子どもであると、どうして奥さんは分かったのでしょう。妊娠間もない時期に検査もせずに、間男との仲も良好で行動も一緒だったときに、その合間を縫って治療のためにあなたを射精に至らしめた時の子だと。その射精もあなたは気を失っていて知らないのに。

妊娠初期で誰の子どもだと分かるものですか。同じ頃に元気な男とも性交をして、性交が正常に出来るように試験的に射精に至らしめた男の子だと、どうして妊娠初期に分かるのですか。科学的な検査もせずにです。私はこの点に疑問を持っています。奥さんは現在も妊娠中なのでしょう。そうで無ければ今回のご質問の辻褄が合わないのです。

私は、毎回のようにあなたが不快に思うようなコメントをしています。それには私なりに、あなた方ご夫婦に大変異常性を感じているからです。異常性とは精神的にです。その異常性は奥さんの方に強く感じ表れているからです。はっきり申し上げると奥さんは強烈なサイコパス気質です。

あなたに、私が現実、現実をといつものように言っている意味は、現実を対象とするものの考え方をしているとおかしくならないのです。奥さんの妊娠の件に、ものすごく疑問を感じているので思うままに申し上げました。お気に召さなければブロックして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
> どうして奥さんは分かったのでしょう。
僕の子です。どういう検査をしたのか分かりませんが、妻は僕に嘘はつきません。信じてます。

>奥さんは強烈なサイコパス気質です。
昔、妻の暴力と経済的DVに耐え切れず、DV相談センターに問い合わせた事がありました。アドバイスを頂き、妻の暴力は一切無くなりました。言葉は付き合った当初から変わってないです。経済的DVは、夫婦のお金は二人が知る事が大切だとアドバイスを貰ってます。

ご回答者様、一般とは違う非常識な夫婦関係かもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

お礼日時:2024/07/08 00:18

●ご回答者様、一般とは違う非常識な夫婦関係かもしれませんが、アドバイ


 スよろしくお願いします。

 ↑、もちろんあなた方ご夫婦は非常識な形で成り立っているのは十分承知しています。私が、あなたのご質問に意見を申し上げているのは、3人の中で一番強くあるべき人はあなたなのに、現実は逆で一番弱い立場にあるから、そういう理不尽な状況に慣れてしまって自分を見失わないように、と思って意見を申し上げています。

あなた方3人の関係で一番まともなのは、間男ですよ。次ぎに、気の毒なのはあなたです。奥さんは、分裂思考をそのまま行動に現して、2人を振り回している人です。これらの事はあなたが今までにお書きになってきた文書から明白です。

あなたの気持ちを逆なでするような質問になって恐縮ですが、お礼文書の中にあるこの言葉→「僕の子です。どういう検査をしたのか分かりませんが、妻は僕に嘘はつきません。信じてます。」これ、奧さんが言っているだけです。あなたの子どもだと言い切れる検査をした事も無いのです。誰の子だか検査も出来ない様な妊娠初期の話です。

あなたを安心させる言葉です。あなたが一番自信を持てる言葉です。しかし、現実の事実とはならないのです。生きる世界は現実の中にしかありません。あなたが誰彼の言葉に振り回されないように、という気持ちで申し上げています。タワマンを出て奥さんと同居されているのですか。そうではないのでしょう。寂しさも・辛さも解消するには現実の中にしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答者様のアドバイスで、僕は何度も助けて貰ってるし、自分とは違う考え方で自分を見直すための参考になってます。ケージの中で考え事をする時は、ご回答者様の回答を何度も読み返してます。

> 3人の関係で一番まともなのは?
妻もD輔さんもまともだと思います。不倫同棲してるのはダメな事ですが。D輔さんは妻を奪った一番嫌い人ですが、それ以外は凄い人です。だから、妻がD輔さんを愛してしまったのだと思います。僕が、まともな人間なら、こんな風に不倫関係になってないと思います。僕が健常者でまともなら、慰謝料貰って離婚するのが一般的な事は分かってます。僕が妻の不倫を容認して間男の下僕になってるのが、異常だと分かってます。僕だけが異常人なのです。だから、妻を取り戻すためなら、何でも出来ます。妻が言ったことは第一に考えます。
それは妻も分かってるから、僕には嘘を言いません。もしD輔さんの子なら、"D輔さんの子"と言うと思います。ご回答者様の言う通りでどんな検査をしたのか知りません。僕の中にも葛藤はありますが妻を信じてます。すみません。
> タワマンを出て奥さんと同居されているのですか。
実際は、未だ同居してません。古民家アパートに寝泊まりするのはエアコン無いので妻には無理です。妻はホテルに泊まってます。でも、昨日は猛暑の中、復縁祝いと言う事で、東京ディズニーシーに誘われました。猛暑なので新エリアに少しだけ居ただけですが、D輔さんではなく、僕と会ってくれました。
引越しはらくらくパックで全て業者にお願いしたそうです。家具、家電、その他生活雑貨備品まで、専門業者に頼んだそうです。
明日に入居出来るそうです。
妻の仕事、出産、D輔さんとの関わり、そして、僕の仕事、、、色々妻と話ししないと行けないと思ってます。僕は、いつまで下僕の家政夫なのか?分かってません。僕はタワマンを逃げ出してしまったので、D輔さんは何を考えているのか分かりません。
ご回答者様、現実は厳し過ぎます。怖いです。

お礼日時:2024/07/08 16:05

昔のように暮らすのは無理ですね。

そもそも暮らすのが無理です。暮らすためには双方から相場の3〜5倍の慰謝料と今後の生活費負担位が必要ですね。
そうすることで、ある程度気持ち悪い相手でもATMと割り切ることができます。
    • good
    • 1

あなたが妻と暮らしたいと願い、どのように暮らすかを妻と話し合えばいいです。


不倫はされた側にも原因があるという人もいます。
妻の不倫原因はあなたにもあったのかもしれません。

戻ってきたのは、妻もあなたとやり直したいからでしょう。
妻のあなたへの不満、あなたにどうあってほしいかをよく聞いて、落としどころを見つけましょう。
    • good
    • 2

kenpreさんが起業するべき。


直ぐにでなくても。
kenpreさんが稼いで来れば問題解決しそう。

≫ビジネスと資金の関係で縁を断ち切れない
出産でビジネスどころじゃないです。

≫間男が探した物件
そこに住まなきゃいい。
違う所をkenpreさんとM美さんで探して住めば良い。
ズルズル関係続けるの良くないと思う。
kenpreさんマンション探しなよ、最終確認はM美さんとして決めれば良いです。

ちょと任せすぎ、前向きに行こう!
もうD輔さんには頼らない!甘えない!って気持ちで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
不倫同棲が解消されただけのようです。不倫の関係は続行するようです。妻は、D輔さんに僕が取られる様な感じがして来たと言ってます。僕には何のことかよくわかりません。

お礼日時:2024/07/07 23:56

仮に事実だとすると不思議な質問ですね



私なら慰謝料もらって離婚して終了なんですけど、
あなたが暮らせると思うことができれば暮らせるのではないでしょうか
感覚が私とは違うみたいなので難しいですが、気合以外何もいらない気が
    • good
    • 2

昔のようには無理じゃないでしょうかね。


あらたな出発であり、あらたな人として考えるべきだと思います。
しかし、間男とは完全に関係を切れないとの事で、
またいつ不倫に走るか危険な環境ともいえると思います。
ですので、安心して、以前のような夫婦生活を望むことは無理だと思います。
違う人と違う環境で生活する。
過去の経験にとらわれれず、新たな生活のパートナーとして考えるべきだと思います。
じゃないと、同じ事を繰り返す可能性もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

>暮らすためには、何が必要でしょうか?


あなたと奥さんは、どちらも一緒に暮らしたいのですか?

>妻と僕が暮らすマンションは、間男が探した物件なのです。
名義は誰ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A