アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がパートから社員になりました 泊まりの出張も当然社員ですから月1回や2回あります 聞いている限りでは、いつも必ず社長の息子とペアで地方へ出張してます 1人の時もあるみたいですが… 気になったのは2泊3日の社員旅行が去年あったのですが…普段よりおしゃれして気合の入った主婦ではなく女性って感じの妻に違和感を感じたのを覚えてます 最近は前日晩から隣の県でも泊まりで行きます あと普段の仕事が終わってから打ち合わせを兼ねて息子宅で食事をしてから帰ってくる日がたまにあります 社長の息子は妻より7歳程若く独身です 疑い出したらキリがないのですが少し不安です 社員になる前はちょくちょく息子が打ち合わせ資料を自宅近くに届けに来てました 数分話して帰ってくる感じでした 探偵などお金は掛けたくありません 離婚など話を大きくする気もありません この先も楽しく過ごせたらと思ってます いまでも買い物も外食も仲良く楽しくいつも通りです でも最近わかったことがあります 普段の打ち合わせで帰ってきた日は歯を磨いてません あと最近すごく甘えてきます 私の気持ちはどうすればこの楽しい日々を続けられるでしょうか? 色々と相談すると男女の関係の事を口にされます でも隣で笑っている顔を見るとしている様には見えません まだ現実味はなく私には他人事の様です レスな私が悪いのかもしれませんがしている気配は全く感じません 避妊なんて言葉も出ますが確かに相手が若いのでそう言う関係に不安も感じます 出張では部屋を別々にしてるから安心してと言ってくれます 家事もきっちりしてくれる奥様なのでニコニコ優しくしてるのが一番安心なのかと考えてしまいます

A 回答 (4件)

奥様に期待するのは止めましょう。

自分の魅力磨きに専念しましょう。
そんなのんびりでは、そのうち貴方は棄てられますよ。奥様を働かせてる事自体が危険なことなのです。
    • good
    • 0

奥さんを信用しましょう。



「信ずる」とは疑わないこと。疑いだしたらきりがない。奥さんも化粧もせず自宅にこもって家事だけでは幸せとは言えないでしょう。働いて稼いで人生楽しく過ごす。今の信頼関係を続けるのがあなたの幸せと思います。
    • good
    • 0

ふ、不安です……。

    • good
    • 2

奥さんは貴方を信じて仕事に送り出してくれているのですよ。


それを忘れていやしませんかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!