アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がパートから社員になりました 泊まりの出張も当然社員ですから月1回や2回あります 聞いている限りでは、 いつも必ず社長の息子とペアで地方へ出張してます 1人の時もあるみたいですが… 気になったのは2泊3日の社員旅行が去年あったのですが…普段よりおしゃれして気合の入った主婦ではなく女性って感じの妻に違和感を感じたのを覚えてます 最近は前日晩から隣の県でも泊まりで行きます あと普段の仕事が終わってから打ち合わせを兼ねて息子宅で食事をしてから帰ってくる日がたまにあります 社長の息子は妻より7歳程若く独身です 疑い出したらキリがないのですが少し不安です 社員になる前はちょくちょく息子が打ち合わせ資料を自宅近くに届けに来てました 数分話して帰ってくる感じでした 探偵などお金は掛けたくありません 離婚など話を大きくする気もありません この先も楽しく過ごせたらと思ってます いまでも買い物も外食も仲良く楽しくいつも通りです でも最近わかったことがあります 普段の打ち合わせで帰ってきた日は歯を磨いてません あと最近すごく甘えてきます 私の気持ちはどうすればこの楽しい日々を続けられるでしょうか? 色々と相談すると男女の関係の事を口にされます でも隣で笑っている顔を見るとしている様には見えません まだ現実味はなく私には他人事の様です レスな私が悪いのかもしれませんがしている気配は全く感じません 避妊なんて言葉も出ますが確かに相手が若いのでそう言う関係に不安も感じます 出張では部屋を別々にしてるから安心してと言ってくれます 家事もきっちりしてくれる奥様なので私はニコニコ優しくしてるのが一番安心なのかと考えてしまいます

A 回答 (7件)

>返信なんて全くありませんし そんなの相談も何も無いですよね


何だか私の書いた内容と関係性がないのですが大丈夫ですか?

前回「まずは貴殿自身の心と向き合う事が重要なのかと思います」と書かせていただきましたが、それについて全く書かれてません
黒だった時に自分自身がどうしたいのか決めておかないと答えが見つけれないかと思いますが、どうですか?

証拠を掴むならその後どうするのか決めておかないと調査費用がムダになりますよ
と言ってるんですが・・・

「黒だったら別れを選択します」ならトコトコンやりましょう
選択肢に「別れ」がなかったら見て見ぬふりする(泣き寝入り)しかないのでは?

不安感を煽るツモリはありませんが
>ちなみに連休中も怪しい所なんて無かったので大丈夫だと思います
連休はバレる可能性高いので賢い人なら避けますし、相手が家庭持ち(質問文に書かれてなかったので不明です)なら自分の家庭を優先するでしょうね

当方なら取り合えず気付いていないフリをして行動パターンを把握します

ところで当方がなぜ別れないなら調べない方が良い
と言いますと黒だった場合は良妻賢母と思ってた奥方の闇を見る事になるんですよ
それを見て貴殿が無かった事にできるとは(質問文を拝見した内容では)とても思えません
だったら知らない方が良いのでは?と思ったまでです

強さの無い優しさは優柔不断でしかないです
それを忘れないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社長の息子は7歳下で独身です 真実は知りたいけどわかれたくありません 何かきっかけでもあればと思うのですが怪しいところが無いんです 息子のマンションも知ってますし前を通る事もあります 白であって欲しいと思う気持ちを願ってるのかもしれません 奥さん昨日まで出張で本日帰宅が遅れてます

お礼日時:2023/05/12 23:15

お礼ありがとうございます=^_^=



「確かにそんな気もしますが、私は別れたくありません 」

いや、みんなそうですよ。。。

付き合いたいです!別れたくないです!って思いますが、

相手に決定権があるので、それを覆すことって、出来ないし、方法はないですよ???

自分に決定権があるのは、言い寄ってきた相手を断ったり、受け入れたりです。。。

自分が言い寄ってる・想ってる場合、相手に決定権があるので。。。

それが、思い通りにいかないから、方法を知りたいから質問してる!とかアホな事だったら、ごめんなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます 嬉しいですよ 書いてくださる優しい気持ちが伝わります 私も誰かと話したい相談したいんだと思います 明日から久しぶりの奥さん出張です ほんと泊まってるビジネスホテルにでも行かない限り証拠なんて無さそうですね 明日夜中に電話でもしてみますか…

お礼日時:2023/05/10 17:39

そんなに心配ならピンポイントで興信所依頼されたらどうですか?



ただ黒だった時どうされるんですか?泣き寝入りするツモリなら調査費用がムダになりますので今のまま泣き寝入りが良いのでは?

まずは貴殿自身の心と向き合う事が重要なのかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん好きなだけ書いてあとは知らんふりなんですよね 返信なんて全くありませんし そんなの相談も何も無いですよね

ちなみに連休中も怪しい所なんて無かったので大丈夫だと思います

お礼日時:2023/05/09 18:38

「不倫?浮気?現実ならどう受け止めたら良いですか?」



受け止めようがない。。。

現実逃避か、別れるか、しかないですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな気もしますが、私は別れたくありません でも証拠を見てしまったらどうなるんだろうって考えますが想像がつかない 連休中も怪しい所は全くありませんでしたし、LINEも見せてくれますし、携帯も置きっぱなしです

お礼日時:2023/05/09 18:41

>現実ならどう受け止めたら良いですか?


 現実かどうかわからないので、わかってから考えればいいと思います。

もし、現実でなければ、意味のない悩みになりますね。

何が事実かわからないうちは、何を信じたいかしかないです。
あなたが疑うということは、浮気していると信じたいのです。
そして勝手に傷ついている。
現状はそれだけのことです。

はっきりさせる気がないなら、信じると決めることです。
不安な気持ちで一緒に居るより、楽しい気持ちで一緒に居たほうが有意義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです 返信ありがとうございました 疑わしい事がありましたので、少し行動したいと思います お陰で気持ちの整理もつきました でも白黒結果が出た時に私がどう思ってるのか…不安ですが 今は真実を知りたいと思ってます

お礼日時:2023/04/30 15:57

同じ事を再度のご質問です。

先のご質問の際はそれなりに回答がついていたと記憶していますが、どなたの回答も役に立ちませんでしたか。

あなたのご質問内容を拝見する限り、奥さんの仕事関係での行動のイメージを、あなたにとって不都合なイメージとして浮かべられています。しかし、その不都合なイメージを払拭するための行動は何もおとりになっていないどころかその気も無いようです。

つまり、あなたのイメージの中で奥さんは異性関係を発生させています。一方でそれを打ち消していらっしゃいます。つまり、事実が分からない奥さんの仕事が絡んだ異性問題を、浮かべてはそれを打ち消されています。その結果、事実に基づく結論が得られないので、時計の振り子のように今日は右に明日は左に、と言うように心が揺れ動きながらも事実確認の行動はしない。と、言うことです。

これは、もし奥さんに異性関係の事実が分かれば、今の不安な気持ちがどうして良いのか分からないという恐怖感に襲われる。と、言う恐怖回避のための行動停止。つまり「鬱の世界」の中に入って身動き取れない状態である。と、言うのは間違いないと思います。

したがいまして、人の意見も聞いていても聞いていない。と、言う心的状況に陥っていらっしゃるので同じご質問を繰り返し、ご自分の不安の強調のみに焦点を当てている。と、いう自家撞着に陥っていらっしゃるのです。

よって、今後ですが、あなたは奥さんのことで日常的に悩み続け、それが日課になる生き方もよいでしょう。一方、悩みの原因の事実を分かろうと行動を起こされて、対策を講じられるのも良いと思います。あなたは今、心が生きる自由と心が死ぬ自由のどちらかを選択する自由の中で生きておられる。と、言うことを自覚されるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます あなたの言う通りです 違和感ありますし疑問もありますが、見て見ないふりをしてきました やっとこの質問が終われそうです 先週末1時過ぎに息子宅から帰ってきた妻がお風呂に向かった際、洗濯機を見ました 下着がかなり汚れてました あまり詳しくは書けない感じです まだ浮気と断定できませんが怪しく感じました 私は行動を起こす事に決めました また何かありましたらご相談よろしくお願いします

お礼日時:2023/04/30 15:53

このパターンの結末は貴方が棄てられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!