プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁と嫁の職場の男性とのLINE

質問者からの補足コメント

  • 結婚して7年半で一つ下の妻と7歳と4歳の子供がいます。
    嫁は今の職場に勤めて2年近くになります。周りに知りあいがいない市に嫁いで来てもらい今の職場に勤めてからは職場の人と飲み会に出たり、遊びに行くようになり、私も、嬉しく思っていました。
    しかし、先日、たまたま嫁と職場の男性とのLINEを見てしまい、一瞬だったのではっきりはわからないですが、仲がよさげでした。他に結婚して初めての事が重なり、疑ってしまいました。
    何もないとは思っているのですが、一度気になってからはずっと頭から離れません。LINEを見たことを本人に言ったら、何もないと言っていました。
    私自身が昔からお金にだらしなくて、嫁には辛い思いをさせてきたのに、疑うのは間違ってるとは思っています。
    家の中では今まで通り仲良く話します。
    今さら本人に関係を聞くのも溝が出来そうで怖いです。
    今後、しばらく様子を見守っていくのが最善でしょうか?

      補足日時:2018/02/24 14:15

A 回答 (6件)

既婚者が よその男と LINEなんて ありえない。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

付き合いがあるからLINEするのは構わないけど、会社の同僚におやすみって送るのが…

お礼日時:2018/02/24 17:08

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっそのこと、そっけない態度をとってくれたら割りきれるんですけど。

お礼日時:2018/02/24 17:24

嫌なもんは嫌というべき。


割り切って夫婦続けても 子供がかわいそう。
ちゃんと修復してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫁も家庭を第一に考えてますし、壊れる様なことはしないと思いますし、信じるしかないと思ってます。

お礼日時:2018/02/24 17:37

男性は分かりやすい生き物ですが、女性は隠すのうまいよ?あなたが観察して白黒決められますか?





異性だろうが同僚だし、既婚だからlineあり得ないなんて仕事したことない人のお花畑脳か、常に異性を性的に見てる証拠。
慣れない土地で働かせて、そこから仲良くなる同僚ができる奥様のコミュ力素晴らしいし、あなた一人の稼ぎで生活出来るくらいに頑張ってれば、奥様も見直すかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり心を開かないタイプなんで今の職場で良い人に巡り会えたのかなと思います。
デキ婚で結婚当初から本業と副業をやってるんで、家空ける事多いから寂しい思いをさせてきたと思います。
金を稼ぐ事を最優先で嫁へのケアが足りてなかったなと後悔しています。

お礼日時:2018/02/25 09:31

信じてあげましょう。

私も既婚者とLINEしていますが、パートナーを敵に回そうなんて考えませんよ。
家でご機嫌なら何よりじゃないですか。
    • good
    • 0

疑うとキリがないモンです。


知らん顔して、精一杯の愛情で見守ってください。苦労させてるんでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A