dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場既婚年上女性に恋してしまいました。
帰りに僕の姿を見ると走って追いかけて来てくれます。
駐車場までの短い距離でも、話しができて幸せです。
可愛くて仕方がないです。
遠くから合うと手も振ってくれます。
仕事中は会話すらほぼないですが、
机は対面で、毎日一緒です。
既婚女性なので、付き合いたいと言う気持ちは
無いですが、食事くらいなら誘っても良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

今は、その幸せを噛み締めて楽しみに会社に行けるって最高ではないですか?


そんな時期が、1番楽しいですよ!
あなたも、きっと素敵な人なのでしょう。そのパワーを利用して
きっと自信を持てて 素敵な男性になっていくのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに会社が幸せです。
色々毎日毎日パワー貰ってます。
本当に好き過ぎて投稿しましたが、
なんだかAパッツンさんの一言で
考え方が変わりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 00:24

食事くらいという軽い考えがダメなんだと思います…


セーブしとくべきですよ(T^T)
    • good
    • 0

あなたは何歳ですか?


その彼女もおいくつ?
好きになるのは勝手ですが既婚女性ですからね。
二人きりで食事はやめてください
まぁ誘ってもまともな常識がある人なら断られるでしょうけど…
はやく別の独身女性とお付き合いしてください。
    • good
    • 0

みんなでなら大丈夫でしょうけど2人はやめた方がいいですね!

    • good
    • 1

早く抱いちゃい為さい。


誘いを待ってますよ。
ご飯食べに行って酔わして
襲っちゃえ!
    • good
    • 1

リスクがあるよね。

ちょっと引かれるかもよ。
    • good
    • 0

家庭を持っている女性だからしている行動だと思います。


あなたのことを好きだから駐車場まで話をしたり、手を振るとかいうことではなく、一緒に仕事をしている人だから仲良くしておかなきゃ!位の考えだと思います。
なので、食事に誘ったりはしない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 09:54

やめた方がいいと思います。


火傷では済まなくなります。
万が一関係が進んでしまったら、修羅場になりますよ。
既婚の女性にモテるのならば、あなたには別の未婚の素敵な女性がそのうち現れます。
    • good
    • 0

やめなさい。


既婚は既婚。食事したところでどうなる?
あなたの気持ちが深まるだけ。
他の男性と家庭を築いている人よ。
邪魔はしない。
もし、あなたの奥さんがいると仮定し、職場の人と食事を二人でしに行ったらどんな気持ち?
自分がされて嫌なことはしない。踏みとどまりなさいね。
そらが素敵な男性ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A