アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の帰り道で、自分の好きな人が前を歩いているのを見つけたらどうしますか?
声をかけますか、それとも素通りしますか?

A 回答 (4件)

fnfnnis3さんやpomyoshiさんの回答で決まり!!声をかけないのは最悪で、マナーも悪い。

あなたの好きな人なら、なおさらで、人生これ以上は出来ない、というほどの武井咲も顔負けの笑顔で「あら、XXXさん、よかった、ここでお会い出来て!!」と言ってみること。そうすれば「お茶でも」となるかも。知り合いでなく好きな人なら「変な人が後を付けて来るんです」といいながら腕にすがる、とか?だいたいあなたは男ですか女ですか?まずそれをはっきりさせないと。男女でやり方が違うから。
    • good
    • 1

避ける

    • good
    • 0

「待ち伏せ」の歌詞では「偶然をよそおい 帰り道で待つわ」となってます。



「待ち伏せ」なくて、本当に偶然なら何ら躊躇する必要はありません。
当然声をかけます。
    • good
    • 1

ワザとハンカチなどを落として拾ってもらい、「ありがとう」と声をかけます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!