dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁が男とラインをしています。
それくらいなら気にもしないのですがその相手は嫁の会社の取引先メーカーです。
その相手とは以前飲みにいってくるといって出ていき二人で飲みにいったことがあるらしく帰ってきたのは夜中の四時頃でした。
なぜ二人で出掛けたかわかったかと言うと、たまたま私の友達が二人でいるところを見かけたらしく教えてくれました。
さすがにおかしいと思いふざけるなと怒ったらなにもしていないの一点張り。
証拠も無かったのでもうそいつとのみに行くなと言いそのまま流し二年近く時間がたち、
今朝朝起きて嫁の携帯の目覚ましのアラームが鳴っていたので止めたらその男からラインが来ている画面が、、、
確かに連絡を取るなとはいっていないのですが見たときに愕然としてしまいました。
皆さんならこのあとどういった行動に出ますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに我が家の現状は嫁、私共に29才、一歳三ヶ月の娘が一人。
    その相手の男も結婚して子供もいるようです。

      補足日時:2017/06/15 13:19

A 回答 (4件)

お子さんが、高校卒業?大学卒業までは、お父さんするのが、一番じゃないですか?奥さまが今更、その彼と別れるとは、おもえません。

    • good
    • 0

信じましょう。

    • good
    • 0

何もしません。


あなたより彼の方が魅力的なだけでしょう。
私ならば、折角なので、これをいい切っ掛けとして、新しい女と付き合います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれませんね。今は子供が可愛いので離れる危険のあるようなことはしませんが後々、、、考えてみようかと思います。

お礼日時:2017/06/15 14:41

取引先なら仕事かも?


聞いてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ラインなので冒頭の文が見えるのですがこのご飯が美味しかった的な内容で仕事の内容ではなかったです。

お礼日時:2017/06/15 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A