プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の妻は男友達とよくラインしたり、仕事関係で知り合った若い男性とお茶したりしてます。妻の帰りが遅くなっても買い物でもしてるんだろうくらいに思って気にしてませんでしたが、知人に話したら、よく心配じゃないなと言われました。妻は、もう閉経を迎えているので、今更、恋愛とかエッチとかは無関係だと思ってましたが、そんなことはないですか?

A 回答 (5件)

NTRに目覚めれば人生が楽しくなりますw

• 0

気にしないこと。

どうせこれまでも気にしてないんだし。
男遊びをしてる可能性は高いでしょうけど、子供ができる訳じゃないんだし、割り切りですよ。その歳なら、捨てられるのは、男性側ですよ。
    • 0

閉経を迎えてるからフリーSEX(生だし)できるので 遊びたい放題なのでは。

• 0

長年の夫婦でお互いに相手に関心がないのなら、今のままでいいです。

知人の考えは知人の考えです。
あなたの考えと違っていても全然支障はないです。

妻が外で人と話して、すっきり気持ちよく帰宅してくるのならそれで家庭の平和が保てます。
夫婦の幸せな老後は、干渉しすぎないそういう積み重ねから生まれます。

他人が何をいおうと、自分の気持ちと自分の家庭が平和ならそれが一番いいことです。
他人の言葉は、そういう人もいるんだな、で片づければいいです。
    • 0

恋愛とかエッチとは無関係であったとしても、妻が夫に無関心であることには変わりないし、夫も妻に対して無関心であることには変わりないと思うのですね。

その無関心さを、他の男性との関わりで、埋めているのです。それは、男性でしか埋まらないからです。
    • 0