アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性とたまに食事に行きます。相手は優しくてとてもいい人です。絶対に手は出さないけれど、家族大事。というスタンスで、特に子供を溺愛しています。嫁さんとは。。。微妙みたいです。仲は良いけど、結婚は大変だよ。。といつもいったり、奥さんはどことなく旦那と他人行儀みたい。と言ってももう55歳くらいのカップルなので互いに自分の時間が欲しいのもありそうです。嫁さんは旦那の浮気をずっと疑い、SNSでは裏アカをたくさん作ってずっと旦那と私を監視。旦那の投稿に私がいいねしていたら、裏垢で猛アタック攻撃でいいねしまくってくるので私は面倒になって引きました。すると、旦那側が私を引き止めるようになりました。私は私で時間が勿体無いだけなので、普通に他の仕事仲間の男性陣(それぞれ家庭があるとは思いますが、、)と仲良くしていたら、既婚男性はますます焦るようになったのか、奥さんが子供の留学で海外に子供たちを連れて行っている間に私に会いたそうに連絡をしてくるようになりました。自分一人で帰省したとのことでお土産何が欲しい?と聞くのでお願いしたら22時くらいに今から渡しに行く。というので明日ならこちらも渡せるものがあるから物々交換しよう!と言ったら翌日は嫁たちを空港に迎えに行かないといけないからバタバタする、というので私が相手の家近くまで行くことにしたら、帰りは送るから。と言いながら(次に乗る嫁にバレないよう)香水とかつけてこないでね。って言われ、私は気を遣って相手の近くまで行くと言って、車に乗せてとも言ってないのに上から嫁に怪しまれるような迷惑行動控えてね、と言われたことにカチンときて、会うことを辞めました。すると当然私用のお土産が冷蔵庫にあって、それをみた嫁はすぐに自分宛じゃなくて私とやりとりがあったことを理解したようで、すぐに裏垢をさらに作って私を監視しに来ました。そして私をライバル視して、私がいいねしている人たちとか旦那とかの投稿にいいねしまくってきます。よほど私をライバル視しているようです。旦那は旦那で私から会いたくないと言われ、私が他の男性とまた親しくしていることにショックを受けているようです。

実際にあまり奥さんとうまく行ってないんでしょうか?

A 回答 (1件)

いがいと尻に敷かれていて


奥様とベタベタしているけど
男性としてはもてたい
いるんですよね、そういう人
生きがいみたいになっている人、いますよ
それが奥様への心使いに出たり
余裕のある行動になったりするんでしょう
意外と奥さんのほうがサバサバしていたりして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さん、サバサバはしてないですよ。旦那が浮気に走るまでは足で蹴ったり、流石に男性もそれは悲しかったみたいです。それだけど、浮気に走ると、急に監視し始め、旦那さんのシャツもアイロンかけてあげるようになりました。
今まで嫁に雑に扱われてきたけど、いざ外に女ができそうになると丁寧に扱い始めた、そんな感じです。私はてっきり男性が家族で実家に戻ってると思っていたので、一人旅と聞いて、それは寂しかったね。。。と言ったら、全然!一人の時間を楽しんでるよ。と返ってきて、
もうそういう年齢になると独身気分も味わいたいのかな、と思いました。

お礼日時:2023/08/06 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!