プロが教えるわが家の防犯対策術!

約束を守ってくれない旦那。

旦那は結婚してからもAVを借りていました。
私はあまりいい気はせず、結婚したんだからAVを借りるのをやめてほしい。私が不在の時でも見られるのもいやだ。と言い、旦那もわかったと言ってくれて借りないことを約束しました。
先日、私は義実家に用事があり平日のお昼から21時まで不在にしてました。
旦那は仕事が17時に終わり、18時には家にいる状態です。
旦那が家にいる18時から私が帰る21時の間に、旦那はAVを借りたようです。レシートが旦那のジャケットから出てきました。AVはいくら探しても見つからなかったのでその日に返したようです。
わざと知らないふりをして、私が居ない間になにしてた?って聞いたら、ごはんたべてYouTube見てたよーって言いました。
私がいくら誘っても 疲れてる とか言うのになんでAVでは抜けるんですか?
やっぱり女として魅力がないのでしょうか。
全然不仲ではないし、むしろ旦那はイチャイチャしてキスとか求めます。
先日から触られることも気持ち悪く感じてきて、態度もそっけなくなったと思います。
新婚なのに、辛いです。

なんで約束を守ってくれないのでしょうか?
男性にとってやっぱり妻より綺麗なAV女優の方がいいのでしょうか?
AVぐらいも許せない私は心の狭い人間なのでしょうか?

誰にも相談できず、ここに書かせてもらいます。
回答お願いします。

A 回答 (8件)

だから自分が納得出来たほんすけじろうさんの回答だけしか?ありがとうの言葉を言ってないだろう!そういう色々な人にしてもらった相手にありがとうの言葉ひとつ足りないからひつこく書いてるんです!俺はわからず屋です!とくに謝らない、素直じゃない!感謝しない!相手にストーカー並みにしつこく論争します。

だけど私は自分の非は素直に認めます。旦那も直せと言うから私も言うんです!みたいな損得感情で夫婦生活は送りません。私は結婚して6年目で4人の子供を育ててます。少なくとも貴方の先輩です。なぜ人のアラばかり探して言い返してしまうのですか?素直にありがとうと言えないのですか?とんな時なら理由をひとつも言わずに感謝や謝罪を貴方はしますか?私は、先にあやまれます。ごめんなさい。しつこく書いて…。今回、貴方のお陰で沢山勉強させて頂きました。ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てるのでこんな言い合いになったんでしょうね。
私もわからず屋で理屈です。なぜ?と思ったら納得するまで追求したいです。
プロフィールを見たら自営業もなされて子育てもしてるのですね。
私は子供を授かれない体なのでとても羨ましいです。
こんなガキが子供育てられませんよね。当たり前です。
どんな時に理屈っぽくならずに謝れるか。感謝できるか。
この言葉とても心にささりました。
貴方とのやり取りでムキになって、でも楽しくて旦那に抱いていた嫌悪感を忘れました笑
またどこかで会ったらよろしくお願いします。

お礼日時:2017/10/07 07:07

素直に謝れない!自分が悪いと思わない人の心理!



ってのをGoogleで検索してごらん?

私が言うより、的確に夫婦生活は上手く行くヒントと回答があると思います。
    • good
    • 0

貴方の性格に原因があるみたいです。

貴方はとにかく自分の考えが1番正しい!と勘違いしている、どーしょーもない女です。私が折角回答しているのに、好きな芸能人はいないので感覚がわかりません。←他人の考えを理解しようとしません。私が趣味を作れば旦那を理解できますかね?←趣味を持っても理解できるか?回答者の貴方は責任とれますか?私はそうおもいません。浮気されないだけましですが…。←浮気されるワケねーだろ!新婚なんだから…。旦那のAVショックです。←回答者は私を慰めてくれりゃそれでいいんだよ!女として見られなくなったのでしょうね。←あくまで他人事回答。女磨き頑張ります。←自分の為に女磨き頑張ります。回答者に感謝の気持ちも無料で答えてる相手に対しての尊敬の念も全くゼロですね。俺の妻だったらぶっ飛ばすね!よく夫婦喧嘩で、謝ればいいんでしょ!なんて言う女がいるが、本当に悪いと心から思えば旦那に謝る宣言なんかしないで素直にごめんなさいって言うよ!アンタ!そんな!自分が好きな言い訳女だから旦那に愛想つかされてAV鑑賞なんだよ!自分磨きは外見でなく内面だろよ!もっと他人の幸福を第1にかんがえる心広き女になりな!出来なきゃ!孤独に熟年離婚されて離婚原因を旦那の浮気にして一生他人のせいにして死ねばいい!もう回答してやらないよ!こんな理屈女!俺はきらいだ!旦那さんが可哀想だから、この文面だけ書かせて頂きました!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにひねくれてて自分の性格はだめだと思っていますが、本当に好きな芸能人などおらずキャーキャーする気持ちがわかりません。
他人の考えを理解しようとしない?
いや、わからないことはわからないです。
新婚だから浮気されないということはないとは言えませんよね。私の身近で結婚して1ヶ月で浮気がバレて結局離婚した友達もいますから...。
慰めなどいらないです。慰めてもらったところで傷の舐め合いですから。
愛想つかされてAV鑑賞...なら堂々と見て欲しいものです。
心の広い女、とは言っても私だって人間ですから嫌なことは嫌と言いますよ。
旦那も私の嫌なところは言ってきますし、それを直したりしますよ。(例えば男の連絡先を消せなど)
嫌なことを嫌と言ってなにが悪いんでしょうか?
私の言葉1つ1つを、そんな風に考えるあなたもかなりひねくれてるとおもいますがね(^^)

お礼日時:2017/10/07 05:24

女性経験500人の私から回答します。

現在の妻と6年目になりますが、夫婦の営みは月1になりますね。付き合った頃は3日に1度でした。正直マンネリ化して、つまらないんです。妻にセーラー服を着させて援助プレイもしましたが、他人の女を観るのは、それはそれで楽しいです。妻が好きな歌手の歌や踊りをDVDで見てカッコイイ!と言ってる感じと一緒です!リアルな浮気をされないだけマシではないですか?余り束縛すると外で女を作り、その女の子に入れ込んで借金を作り家族崩壊になりますよ!釣りやスポーツの趣味と同じでエロい映画鑑賞が旦那さんの趣味と割り切ってあげないと、締め付けは最後に貴方に大きな事件として降りかかってきます。もう少し、自分磨きと心の持ち方を勉強なさっては?如何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は好きな芸能人などもいなくて、ほかの人を見てかっこいいなどキャーキャーすることなど全然ないので、気持ちがわかりません。
私にもそのような趣味などができればまた気にしなくなりますかね?
浮気はされてないだけマシですが、新婚なのに夫婦の営みが最近はないので、今回の事がとてもショックでした。
女として見られなくなったのでしょうね。女磨き頑張ります。

お礼日時:2017/10/07 04:18

旦那様には他に趣味とかはないんですか?


うちの旦那は金額を決めてパチンコ行ったりプラモ作ったりします。
でも最近は仕事が忙しいようで遊ぶ姿を見ません。
うちの旦那もAV見ますよ(^^)
結婚前から集めたDVDは山のようにありますが、それを咎めた事はありません。
だって男だもん(笑)
見るなと言えば隠れて見るでしょうし、今さら辞めることは出来ないと思います。
うちでは、私は見ないから私の居ないときに見てね、とは言いますけど。
いい気持ちはしない事、私にも分かるので(^^)
AV女優と会うわけではないので我慢して許してあげてはいかがでしょうか?
AVごときに新婚生活を邪魔されては楽しくありませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AV見ても夫婦の営みがあればまだ我慢できるんですが...
もう2ヵ月ほどしてないためか、今回AV見られたことがとてもショックで...
旦那はこれといって趣味はありません...
やっぱり許した方がいいですかね?

お礼日時:2017/10/07 04:15

あなたも一緒に観てみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけはいやです...
これを見て旦那が興奮するんだと思ったら見れません...
ひねくれてるんですよね、私。
そこも直さないと...

お礼日時:2017/10/07 04:11

単純にセックスとオナニーの違いによるものでしょう。



奥様とのセックスは、
奥様も満足させ、旦那さんご自身も満足させるものです。
奥様を満足させるためには、色々ご奉仕も必要となります。

また、オナニーは、ただの性欲処理です。
旦那さんが、ささっと抜いてスッキリしたいだけのときに行います。
別にそのAV女優が好きだからとかではなく、
抜くためのただの道具にすぎません。

もし、AVをみるのをやめてほしかったら、
旦那さんが抜きたいだけのときには、
質問者さんが裸、もしくはセクシーな雰囲気の衣装で
口なり手なりで抜いてあげればいいと思いますが、
それですと質問者さんが満足はしないですよね。

そのような状況があれば、AVを借りることはなくなるとは思いますが、
それが難しいということであれば、たまには短時間でサッと抜いてもらったほうが
いいように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那との営みは付き合っている時から淡白で、前戯もありませんでした。なので満足させなきゃって考えは多分旦那にはないです。笑
私は手や口でして、旦那が満足するならそれでいいって思うタイプで、付き合っている時、結婚してからも生理などの時は口でしてあげてた時もありました。
やっぱり結婚して毎日一緒にいると飽きるようですね。
ぽんすけじろうさんの回答で、自分に魅力がなくなったのだと自覚しました。ありがとうございます。
これからは女磨きを頑張って旦那にまた女として見られるように頑張ってみます。
とてもわかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 03:07

気持ちは察しますが、はっきり言えばavを観ることと、実際にあなたとイチャイチャすることは全くの別問題です。

分かりやすく言えば、ジャニーズをみてキャアキャア言うのと彼氏(旦那)と一緒にいることは違う、と言えば分かりやすいでしょうか?
まぁ、しっかり話し合いしてのろけてください。爆発しろや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!