プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に伺います。
借金がかなりあって 生活もままならず 彼女出来ても 奢る事が出来ない人が ただの友達ならば 奢らず 割り勘で行きませんか?

食事して飲みに行って 更にカラオケ代奢りますか?

質問者からの補足コメント

  • 始めの結婚から離婚して17年経ちます!
    再婚も考えている状態の男性です。

      補足日時:2019/05/24 14:43

A 回答 (30件中1~10件)

見てみます。

    • good
    • 0

質問短すぎましたかね、先に新潟県にして、一段さげて教えて相談したいです。

とやってみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿できました。

お礼日時:2019/05/26 17:12

アンドロイドならプレイストアで出来ます。

インストールできたら、カテゴリは恋愛相談にして、質問は新潟県と1言で投稿して下さい。出来たら、こちらに返事下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneですが 質問欄に入れました。
カテゴリも入れました。
投稿が出来ません!

お礼日時:2019/05/26 17:06

ヤフー知恵袋やってますか?あっちならわたしが回答して、数分後と決めて削除できますが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

していません!
今からダウンロードしてみます。

お礼日時:2019/05/26 16:53

私のID送ります。

削除出来れば3分後に削除して下さい。そしてベストアンサーにして終わらせて下さい。他の人にみられたらまずいですから!回答削除出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の削除はできないようです!
どうやってすればいいかわかりますか?
ベストアンサーなら出来ます。

お礼日時:2019/05/26 16:49

私は新潟県です。

旦那の会社に差し入れ行ってる?会社は変に思わないのかな?住所わかれば旦那さん待ち伏せして、本当に肉体関係あるかはわからないにしても、そうゆう事してる自体友達とは言いませんから、独身同士なら別ですが、とにかく相手の旦那さんに、相談すると言う形で話せば名誉毀損にはなりません。2人会ってるのは事実ですから、私近いならもっとお役に立てるのですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日に旦那が整備している1人の時だったんだと思います!

旦那や子供がいて 他の男にこんなことして〜
旦那が飲み会の時に アッシーしてやろうと連絡してきたりしていたんです!
ただ会いたいと思ってからの連絡だと思う!
こんなことしているのに なんで私が相手の旦那に暴露?教えてあげることが何がいけないのでしょうか?
この世の中こんな女や男がいるから被害者の妻たちが泣く目にあい 泣き寝入りしなきゃいけないんでしょうか?

相手の旦那からしたら知らせてもらったほうが一生 妻から騙されて 生活費渡すんですかね?
チャンチャラおかしい事だと矛盾してますよね〜

あなたはご結婚されているんですか?

お礼日時:2019/05/26 16:30

肉体関係無い、あなたは信じますか?確かに無ければ名誉毀損もありえますが、会ってるのは間違い無いのですよね!こうなれば、お金かかって

も興信所頼み浮気の現場押さえてもらうしか無いかも、旦那も肉体関係無いと言ってる限り証拠必要ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜10時半から夜中2時半くらいまで 会っています!
それはラインの会話から…

でしょう?
ただコンビニの駐車場で相手の人妻の車の中で話しをしていただけと言っています!

一度人妻を私が結婚前に 旦那の親と一緒に呼び出して話しはしました!
しかし 人妻は開き直って 人妻はこう言っていました!
私は何も悪いことしていません!と

私が旦那の番号 ライン ショートメッセージを削除してくださいと言ったら 電話番号はないと言っていましたが それだけは嘘ついています!
旦那に聞いたら番号交換したと…

なので 何かほとぼりが冷めるかいつ旦那に連絡が来てもおかしくないですし 人妻は旦那の会社にも わざと会いたいが為に差し入れしてあげるって言いながら 旦那の会社にも行ってることもあるので 二度と連絡や合わないように伝えましたが 信用が出来ないし こんな事しておいて 悪い事していませんって 言い切り 私だけ苦しい思いしているのに あの女は何もなかったかのように生活してると思えば腹が立って だから人妻の旦那に暴露したい気分なんです!

しかし 周りはやめたほうがいいとか名誉毀損になるとか だから なんで私が〜ってなりますし 泣き寝入りしなきゃいけないんだろうと 私は今でも頭から離れず苦しいしラインのトークが頭から離れずに旦那と会話しても あの女にはあんな事言えるのに何で私には言えないのか?冷たいのか?って
考えれば考えるほど 腹だたしい限りです

お礼日時:2019/05/26 16:15

そうでしたか!住所だけでも114番で番号教えてくれますよ!名字はわかりますか?わかれば住所と名字で、ただ電話帳に登録されてないと無理です。

駄目なら会社へ行って名前わかれば上司に話す。うちの旦那と不倫してると、なきつけば、会社も黙っていないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係がないようなので 不倫とはならないんですよね〜
ました ラインのやり取りは私が結婚前の同棲中はありますが 結婚してからあった事なら別らしいですが!

あなたはどちらの方でしょうか?
なぜ 北九だと想像されてるのでしょうか?
会社にいけば 必ず名誉毀損になります!

お礼日時:2019/05/26 15:57

北九とは書いていませんが?九州とだけ書きましたが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
そうでした〜

お礼日時:2019/05/26 15:57

あれ、住所や連絡先わかると言ってませんでした?電話でも話せると?家電知らないのですか?会社は?自宅判ればポストに無記名で投函したらどうですか?でも奥さん先にみたらばれるから、名前わかれば114番で調べられますが?チクってもあなたが訴えられる事はありませんよ!被害者ですから!旦那は訴えられるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の人妻の住所 携帯番号 会社もわかりますが 旦那の連絡先は知りません!

お礼日時:2019/05/26 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!