電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚半年の29歳の夫婦です。
ケンカしたときに、旦那にキスもしたくないし、ても繋ぎたくないし、セックスもしたくないし、子供も一生作りたくないて言われました。
本心でしょうか?
ちなみに、セックスレスで4ヶ月ほどありません。
キスもしてません。

A 回答 (9件)

>今のお前では子供を作るのは難しいと言われました。


>精神的に情緒不安定だし、疑いもかなりします、それが彼の中では嫌みたいです。

あなたはどうしてそんなに情緒不安定で、疑うんですか?
何かそうさせる心理はあると思います。
単純に今の旦那の状態によるものか、あなたの個人的な事なのかで
対処方法も変わってくると思います。
原因をきちんと捉えて、ひとつひとつ解決していかなくては
その場しのぎの繰り返しになっちゃいますからね。
原因が旦那にある事は旦那と一緒に解決しなくてはいけないし
あなた個人によるものはきちんと説明して旦那の理解を得なくてはなりません。

>正直、こんな疑うのであれば、最初から結婚してないといわれました。
>悲観的に捉えないでほしいけどと言われて。
>俺にはもっと会う女性がいると思うて言われました。それは、どゅういみですか?

意味自体は旦那に聞いた方が確実だと思いますよ。
僕的にはこうなのかなと思う事はあっても、そんな憶測を聞いたって
何の役にも立たないじゃないですか。
旦那が言う様に悲観的に捉えない方が良い結果につながると思います。
もしかして旦那は本心ではこう思ってるんでは・・なんて思っていても
良い結果につながりますか?
もう憶測は止めましょう。
目に見えない部分はどうであれ、今旦那はあなたと一緒にいるという事は事実です。
今ならまだ修復出来るという事ですよ。
難しい事ばかり考えても、どんどん難しくなっていくだけで
解決するとは限らないですからね。
あなたにはあなたに合った方法があると思います。

まずは旦那と今後についてお互いが納得するまで話してみましょう。
自分はどうしたいか、旦那はどうしたいか。
どんな夫婦で、どんな人生にして行きたいか。
旦那はあなたと結婚した訳ですから、あなたとの人生で思い描いた事はあると思います。
あなたもそうでしょう?
もう無理と思わないで、手遅れではないはずですから
もう一度そうなれる様に二人で努力してみて下さいよ。
あなたは出来ますよね?
旦那にも一緒に頑張って貰える様に
心を込めてお願いすれば分かって貰えるんじゃないですか?
こういう気持ち、心の部分が大切なんです。

お互いがこう思っている状態と、今の旦那を疑う気持ちの状態。
比べてみるとどうですか?
まずあなたから変わりましょうよ。
そうすれば今と同じではなくなると思います。

何もしていなくても上手くいってる様に見える夫婦でも
全く何もしなくて上手くいくなんて事は無いと思います。
それは自然な心遣いかも知れないし、相手を喜ばせようとする
気持ちなのかも知れません。
そういう積み重ねがあるから今幸せで居られるんですね。
なので悪い事を積み重ねるのは良くないです。

少しづつ解かって来て、今のところですが
旦那さんもそんなに悪い人じゃないんじゃないかと思います。
あなたに対する不満が積もって来た事からこういう事になってるんだと思います。
二人の間にある問題は二人でしか解決出来ません。
諦めずに乗り越えていって下さい。
そうやって本当の夫婦になっていくんだと思います。
    • good
    • 1

ちょっと方向が変わってきましたね。


僕なりの解釈ですが。

>よく疑われてるのが嫌だと言われます。

自分が潔白で自信があれば疑われても何とも思いませんが。
こういう場合、怒るのも同じ理由です。
都合の悪い事から遠ざける為に怒るんです。
潔白なら腹は立ちません。

>疑われてるから、やらないんだ!と言われました。
>それは、私とはやりたいが…とゅうことでしょうか?

疑われる事を避ける為に責任転嫁してるんだと思います。
やりたきゃやるでしょう。

>旦那はトイレが長かったり、何度も行ったりします。

ケータイ持ってでしょ?

>夜中にメールがきてることもあります。

結婚してるのに夜中にメールが来る時点で何か違うんです。

>浮気してるのはないでしょうか?

これまでの文面では証拠はありません。
僕的にはしてなくても時間の問題と思います。

>本人は、別れたらそゅうことするよ、めんどくせーといいます。

これは単に疑われたくないから言う言葉で良いと思います。

ですが、違うパターンも考えられます。
旦那は本当にまだ浮気してないなら、原因はあなたにあると思います。
あなたの疑い方がしつこかったり、他の生活面で大きな不満があったり。
つまり旦那は嘘をついていないパターンですね。
今の所8:2で黒だとは思いますが、不満は有りそうです。

旦那にハッキリ聞いてみたらどうですか?
本当に浮気してないのか。
ケータイ持ってトイレに行って何してるんだ。
Hしないのは本当に疑われてるのが原因か。
こういった質問に誠意を持って答えてくれるんでしょうか。
そもそもあなたは日頃から大事にされてるんでしょうか。
見極める方法は沢山あると思います。

一度きちんと話し合って、夫婦関係をまともな状態にした方が良いです。
どちらか一方が意見を押し通したり、質問等で書かれていない部分で
まともでない部分はあると思います。
浮気してるしてない以前に、そちらの方が問題ですよ。
そういう状態から、浮気は時間の問題だと思いました。

結婚は恋愛の延長のノリではいつか無理が出て来ます。
それぞれにとって結婚って何か、これからどうしていくのか
きちんと話し合って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日話し合いした結果、今のお前では子供を作るのは難しいと言われました。精神的に情緒不安定だし、疑いもかなりします、それが彼の中では嫌みたいです。
正直、こんな疑うのであれば、最初から結婚してないといわれました。悲観的に捉えないでほしいけどと言われて。

俺にはもっと会う女性がいると思うて言われました。それは、どゅういみですか?

お礼日時:2015/05/20 02:49

僕は本心じゃないと思いますが、どうでしょうか。


もし本心なら先が思いやられますね。
もし本心じゃないとしても、何かあってこんな調子じゃ
どちらにしても先が思いやられます。
お互いに意地を張ってるんでしょうか。

旦那というのは上手に転がすものです。
褒めて褒めて上手に怒るんです。
そして自分にとって都合の悪い事は真に受けない事です。
「またまたそんな事言って、本当はそんな事思ってなくて
何かして欲しいんだよね。」
これですよ。
本当にダメな時は女の武器を使えば良いんです。

原因は些細な事じゃないでしょうか。
そんな事でいつまでも嫌な気分で過ごすのは無意味な事です。
先は長いんですから、上手にやっていく方法を探しましょう。

お互いに上手な折れ方を覚えると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく疑われてるのが嫌だと言われます。疑われてるから、やらないんだ!と言われました。それは、私とはやりたいが…とゅうことでしょうか?旦那はトイレが長かったり、何度も行ったりします。
夜中にメールがきてることもあります。浮気してるのはないでしょうか?
本人は、別れたらそゅうことするよ、めんどくせーといいます。どう思いますか?浮気してますかね?

お礼日時:2015/05/19 10:04

なんで結婚してるの??

    • good
    • 0

結婚半年なのに四ヶ月レスですか。


旦那さんは「こんな筈じゃなかった」と思っているかもしれません。
今のうちに本音で話し合ったらどうですか?
先送りにしても気持ちが冷めるだけな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いしました。でも、私が疑ってるからだていいます。
携帯がよるなったり、トイレに何度も行きます。本人は浮気は別れてからするといいます。めんどくさいと。浮気はしてないでしょうか?

お礼日時:2015/05/19 10:07

云ってはみたものの ・・・



もう 我慢の限界だと思う
きっかけさえあれば あとは 雪崩の如く ・・・
    • good
    • 1

>この先こづくりはしてくれるのでしょうか?



判らないです、レスでも子作りの時だけする人が居ます。

友人の次女さんが結婚したんですが、レスだそうで、最初のお子さんができて1歳になってまた女の子ができたそうなんですが、しょっちゅう行為をしてるのかと聞いたらその2回しかHをしてないそうです、命中率100%ってすごいですが(^_^;
    • good
    • 1

ケンカした時は本心です、その瞬間の本心です



誰でもそれが普通です、ケンカしてる最中にHがしたいって思いますか?


>ちなみに、セックスレスで4ヶ月ほどありません。
それは性欲が無いのでしょう
最近の若い男性に多いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この先こづくりはしてくれるのでしょうか?

お礼日時:2015/05/17 15:54

半年の間に四か月レス夫婦でありませんな 新婚なら 手が触れた 足が触れた 目が合った


そんな些細な事でも したくなる きっかけになるのですが 貴方たちは 何のために結婚したのですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!