アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れってほんとにあるんですか?

また、一目惚れした事のある人はどんな感覚だったか教えてほしいです!

されたことのある人やした事のある人に質問です。

A 回答 (10件)

体の中を電気が走った様な、雷に打たれた(実際には打たれたことはありません。

)ような感覚になります。
    • good
    • 0

会ってない時も頭から離れない。

ふとした時に出てくるとか。
忘れられない存在になっちゃうんですよね。
    • good
    • 0

旦那の顔を見たとたん ガーンという何かに打たれてこの人と結婚すると近くの人に言ってました


旦那も同じ事を言ってたそうです
これって小指の下の線の数だけであった気がして
見たとたんやべぇ はまってしまう
と思うんですよ
それからは頭から離れない
    • good
    • 0

無いとは言えないけど、イマイチ軽々しくて信用は出来ない。


惚れるって、心惹かれ夢中になる。
2人物や物事の魅力にとりつかれ、心を奪われる。心酔する。
って意味で、
一目惚れって事は一目見ただけそんな状態になる事。
物なら分からなくはないけど、人に対して一目見ただけでそんなんなるって嘘くせーなって。
    • good
    • 1

一目惚れは、若い時にたくさん経験してきました。

でも若いから断わられましたが。相手から一目惚れされて付き合い始めた経験があります。私は当時は大学3年で彼女は高校3年でした。初対面で互いの性器を触っていました。それから私のアパートに着いてきたから、2人で獣のように抱き合った経験です。2人共地方から上京して、2人でデートしているうちに、私に他の彼女が出来てしまい2人で会う頻度が減り、別れました。一目惚れとは、一目見ただけで好きになってしまい、仕事も手につかないくらいに燃えあがる感じです。
    • good
    • 0

一目惚れですか・・・・


どのくらいも期間のことかな?
瞬間の一目?
ある期間を見た一目?

ある期間見ないと、惚れるというのはないのでは?
その場合、年齢では無いと思いますね、
可愛いとか若いというもの有るだろうが
私が経験したのは年配の女性でした。

包容力があれば飛び込む人もいるだろうし・・
従順な女性にそれを感じる人もいるだろうし・・
大事にしたいと思える女性に遭遇することは中々無いかも知れない。

人によって、一目惚れというのを
どう捉えるかで難しいね。
    • good
    • 0

妻にしてあげなかった後悔があるかな。


振ってしまったことを後悔しています。
    • good
    • 0

やりたいだけの男の常套句。

一途とは何ら関係ありません。一目惚れは私にだけという女性の自尊心くすぐる魔法の言葉。他には目もくれないと思い込む女性が多いのには驚くばかりです。
    • good
    • 1

青天の霹靂って一目惚れした時に出来たんじゃないかと思うくらい、口ポカーンで目がテン直立不動で胸をハートの矢で打ち抜かれた!!そんな感じでした。

    • good
    • 0

一目惚れは感情の感覚で、自分次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!