アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れしたと言ってくる男性は体目的の人が多いんですか?
また、そうじゃない人も一定数いるのですか?

一目惚れの体験などありましたら教えてほしいです!

A 回答 (5件)

色々いるでしょうそりゃ


子供の頃から一目惚れはいっぱいありましたね
多すぎて思い出せないや
    • good
    • 0

一目惚れだろうが、二目惚れだろうが


男は身体目当てで
寄ってきます。
    • good
    • 0

一目惚れ、、、というのは、体の事なんて微塵も入る隙はないほど瞬間で惚れる事を言います。



よって、体の事はその後という事になります。
    • good
    • 0

衝動的な一目惚れほど本能に準じてると思う。

    • good
    • 0

一目惚れは体だけではなく、その人の心の在り方や表情・行動一切を含めてするものです。

だからそうじゃない人も一定数いると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A