プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の頃
陰キャラ&ぼっち&対人恐怖で一言も話せない人間でした
一目惚れした人がいて
僕はその子に目をチラチラ合わせたり
LINEを追加したりしてました
そのせいで悪口のネタとして使われました
僕の行動は気持ち悪いですよね?いじめられてもおかしくないですか?

A 回答 (1件)

>気持ち悪いですよね?


まあ、そうね。

>いじめられてもおかしくないですか?
おかしくはないけど、
いじめられてもいいわけではない。

>陰キャラ&ぼっち&対人恐怖で一言も話せない人間
ここから脱する?ことを考えればいいんじゃないの?

>一目惚れした人がいて
いいことじゃない。
そういう人がいるだけで、楽しくなったでしょ?
で、何かしよう、何かしたいって思ったでしょ?
それでいいじゃない。
他人からどう見えるか?なんて気にしないで、
やりたいこと、やればいい。
相手を傷つけたり、迷惑かけたりしない程度にね。

そしたら、なりたい自分にも近づける、近づいてるよ。

もう1回いうけど、
>一目惚れした人がいて
すごくいいことだよ。
自信もって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!