アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の人のことが気になってるんですけど(一年前に一目惚れしました)、会う機会がなかなかない上に、会っても仕事現場なのでゆっくり話ができる状態じゃないんです。

同じ会社の人(男の先輩)で相談できそうな人はいるんですけど、「一目惚れ」って伝えるのに躊躇しちゃいます。

気になってる人と私は、今のところ顔見知り程度の関係性で、正直なところ、私が一人で舞いあがっちゃってる気はしてます(恋愛経験が少ない夢みがち女なので、一人で妄想が暴走してしまう部分があるのは自覚してます)。

そんな状態で相談されたら、やっぱり気持ち悪いですかね?

ただ、自力のみで進展させるには限界を感じています。

質問者からの補足コメント

  • また、相談するときって、どんな風に切り出したらいいんでしょうか?できるだけさらっと打ち明けたいんですが…

      補足日時:2022/02/03 22:27

A 回答 (3件)

仕事で昼休憩中とかにご飯に誘ってみたらどう?

    • good
    • 0

会社の先輩と雑談できる時に、


「XX社のXXさんって素敵ですよね〜。
 もっと一緒に仕事したいな〜。」
ってサラッと言ってみてはどうでしょう。

「一目惚れしたので協力してください!」だと難しいけど、
「XXさんと一緒に仕事したい」ならある程度調整してくれるかも。
後は増えたチャンスを自分で活かす事ですね。
    • good
    • 1

気持ち悪くないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!