プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭のいい女子は頭の悪い男と付き合いますか?

A 回答 (8件)

アナタの言う、頭の良い悪いに、どの程度の差があるのかは、わかりませんが少なくとも私の嫁さんが私より学歴が高く頭が良いのは確かです。


そして、こんな私でも、いっぱい愛してくれて、いっぱい可愛がってくれる、そんな優しい嫁さんのことが私は大好きです。
(;´Д`)ハァハァ
「頭のいい女子は頭の悪い男と付き合いますか」の回答画像7
    • good
    • 1

頭が悪い女は頭がいい男と付き合います。



学年最下位に近い私は学年上位10位の人とつきあいました
    • good
    • 0

続く関係ってのは、偏差値がだいたい同じです。

    • good
    • 1

そこが、良いと思う人も


いるかもしれませんね。
    • good
    • 0

付き合うケースあると思います。


学力学歴に格差のあるカップルは実際いますのであり得る話です。
性格の相性や外見的な好みが一致していればそこまで気にしないって人もいるでしょう。
頭のいい側が悪い側を見下さずに尊重でき、頭の悪い側が頭のいい側の言うことに耳を傾けるだけの素直さがあればいいカップルになれると思いますね。素直さとお互いリスペクトし合えるかが重要かと。
会話で食い違いが発生したり知識の差があるなら付き合いながら埋めていけばいいんです。
    • good
    • 0

あり得るでしょうね。


これは恋ですから。
恋は理性や合理的に判断するものではないということです。
勿論、理性や合理的な考えもあるはあります。
しかし、そこには一番大切な感情というキーがあります。
ですので、理性がちょっとぐらいマズイとおもっていても、
感情があれば付き合うことは普通にあるでしょうね。
感情あっての恋愛ですから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

ATM男子とか貢君となら付き合うでしょう。

    • good
    • 0

頭のいい女は


頭が悪い男でも好きなら付き合います。
出世させたりします。

その逆もあり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!