アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、寒くなってきましたね

A 回答 (7件)

寒くなってきましたね。


今日は昨日の晩から雨が降り続いて寒いです。
夏はシャワーだけでしたけど最近はちゃんと湯船に浸かって暖まってますよ。
    • good
    • 2

シャワーだけです。



ウチも、独裁ならぬ毒妻の指示で
湯船は禁止です。

水道代と、ガス代の節約のためです。

お金に困っている訳ではないのですが。

嫁さんが、地球に優しくするため
なんて悪い思想にはまっているためです。

地球よりも俺に優しくしてくれ。
    • good
    • 1

温かいお湯に浸かりたいですが恐妻が許してくれませんね。

今くらいならまだ良いですが真冬には子どもが入って妻が入った後のぬるくて少ないお湯に浸かる位しか無いですね。
湯船の底に背中をベッタリ付けても出っ張ったお腹は水面から顔を出す位です。(泣)
    • good
    • 1

もうシャワーだけでは無理です。


湯船に浸かって温まります。
    • good
    • 1

バスタブに浸かるのは年に数回です。

シャワーも可能な限りジムのを使います。冬に零下10度くらいにはなる場所に留学していた数年間はバスタブの無い生活をしていました。
    • good
    • 1

しっかり浸かりますよ


風呂が気持ちいい季節になりました!
    • good
    • 2

烏の行水で風炉にどっぷり浸かるのは苦手なので、シャワーだけです。

湯温を高めに設定しますから少々寒いのは苦になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A