プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう考えたらいいのか分からず、辛いです。
誰かアドバイスをください。お願いします。

私は30代の独身女です。
彼氏ができ、もうそろそろ一年ほど経とうとしています。彼とは車で1時間半くらいかかる距離で少し遠距離になります。彼は28歳です。

彼はすごく尽くしてくれています…。

デート代は全て負担、インスタ投稿は全て私関係のもの、ラインのアイコンやカバー写真は私の飼ってる猫のもの、移動の際は遠くても毎回車を出してくれ、この一年は彼の休みのたび毎回欠かさず短い時間でも会いに来てくれ、親にも紹介済み、婚約指輪を見に行った際には店で一番高く気に入った物を買ってあげたいと言って本当に買おうとする(止めました)、私の体調が悪い時や悪そうな時は絶対に手は出さない(何日も)、私のための時間を惜しまない、今月から同棲しますが「主さんの部屋は一番良い場所にしてね。ぼくは北の寒い部屋で充分」と言ってくれたり、重い物は必ず持ってくれたり、携帯のパスワードを私に知らせて普通に放置してあったり…
また、私は強迫性障害(不潔)なのですが、こまめに手洗いやお風呂に入ることを進んでやってくれます。本当はめんどくさいはずです。最初は否定していましたし…でも段々「外出たからお風呂入る!入りたい!」と言ってくれるようになりました。ちなみにその日、夜の行為はなしです。したいから入る、とかいう魂胆ではないみたいです。

とにかく、本当に大切にしてくれています…。

しかし、この間、彼といる時に彼の携帯でTwitterを見ていたのですが、検索履歴に「◯◯(彼の住んでる地域) 会える人」とか「裏垢」といったものを見つけてしまいました。

彼は私に見られても焦る様子がなく、問い詰めたところ「一人でする時に、主のこと考えてする時もあるけど、この時“近場で変態そうな子どんな子いるかな“って興味本位で見ちゃった。でも会う気全くない。」と言われました。
どんな子がいるのか見たところ、「援交」や「プチ」といった子ばかりで、卑猥な画像を載せている若い子ばかり出てきました。

私と知り合った頃、彼の友人から20-24歳くらいの子2人と私で同時進行していたと聞きました。
結局その2人のことは好きになれず1、2回デートしてブロックしたらしいですが…

30代の私としては、「若い子がいいのかな?」「将来的に援交とかするのかな?」と不安でいっぱいです。
毎晩欠かさずLINEや電話くれていますが…。

この間彼が「エニタイムで運動した後にエニタイムでシャワー浴びる」と言ってましたが、ジムの後すぐ電話かかってきて、帰ってからそのまま寝てました。
私はその日家にいませんでした。
エニタイムにはシャンプーやリンスなどありません。
疑ったら「その日エニタイム行った領収書あるから送る」と言ってきたので、黒ではないと思いましたが、こんな風に、離れている時はことあるごとに疑ってしまいます…。

こういう違和感って、段々膨らんで実際に起こるイメージがあります。
せっかく素敵な人を見つけたと思ったのに、援交予備軍かもしれないと頭によぎり辛いです(;_;)

早々に見限って別れるべきか、それとも「するわけないじゃん」と言う彼を信用するべきなのか、もう考えすぎて分かりません…。
実際に会ったことはなさそうですし、会った証拠があるわけでもありません。

起こってもないことで離れるなんて馬鹿馬鹿しいと思いつつも、そんな気がするという勘を信用した方が身を守ることに繋がるのか…

どなたか意見ください。お願いします。

A 回答 (2件)

さっさと結婚したら?

子供の作る気ないならそのままでいいでしょうけど、高い確率で捨てられる。

あなたは将来に対して、もっと覚悟を持つべきです。
彼を幸せにするための、力と自信を手に入れてください。
泣き言言ってる場合じゃない。
    • 1

満足させてあげなければ、他で処理するのは当然ですよ

• 0