プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が好きなのに女と関われなくて辛い。
この感情は当たり前ですか?
女がいないと生きていけないんです。
モテる人って人生楽しいだろうな、

A 回答 (16件中1~10件)

そんなの至極当然。


女を別の言葉に変えても、たいてい成り立つ関係です。
例えば、「お金が好きなのに、お金と関われない。」貧乏の人は、ほとんどこの状況、こうした状態です。

もちろん「ドイツ製高級自家用車」、「銀座老舗寿司店の最上寿司」、「5つ星ホテルのスイート宿泊」、「東京大学医学部入学」、「湾岸地区のタワーマンション高層階」など、質問者様の場合、「女」に限らず、何にでも当てはまっているのではないですか?
みんな、当たり前になっていませんか?
    • good
    • 0

この前のお礼読みました。


お礼もくれてベストアンサーもくれて、ありがとうございました。
質問者さん、素直じゃないですか?
感動しましたよ(^^)

その調子でどんどん素直になってくださいね

質問の回答ですけど
その感情は当たり前です

一般的に女は男がいなくても生きていけますが、男は女がいないと生きていけません

未亡人は長生き傾向にありますが、男やもめは短命になる傾向がはっきり統計でもでています

性欲に形を変えてますが、男性は女性からエネルギーをもらうしかないそうです。
女性は自然から取り入れられるとか。

質問者さんはどうしかしりませんが、女性に対してリスペクトがなければ良い相手には出会えません。

出会えてもうまくいかない。
女性の偉大さを理解することです。
今まで女性は虐げられてきましたが、これからは女性性の時代です。

女性だけでなく、女性性ある男性が活躍できます


モテるのが無理と思うなら、一人の人をみつけるしかないですね。

なにもがんばる必要はないです、


御縁を引き寄せるには、接する人全員に対して誠意をもつこと

エリートだからそんなヒマはないとか言ってないで、もっと素直になってください笑

女性と言っても、同性とかわりません。
親切だったり誠意を持って対応することで、人との縁ができてそこから、お金や友人、恋人、仕事などの良い御縁がやってきます

変わる必要はないんですよ
本来のあなたに戻るだけです
赤ちゃんや子供の頃の写真を見て思い出してくたさいね

ひねくれた赤ちゃんや、マイナス思考の赤ちゃんは存在しません

お母さんよりもとてつもなく大きな愛で、お母さんを包んでくれる、完璧な存在です

みんなそのあと親や学校や社会に歪められます

本来のあなたに戻るだけでいいんです
    • good
    • 0

過去に関わった人がいるでしょ。

    • good
    • 0

女性どうこうの前に、先ずは人付き合い。


色んな意味で女性を人と思ってないから関われない。
女が好きだと言うが主様の知る女ってのは妄想の女であって現実の女性とは異なると思う。
    • good
    • 0

女女女…って、凄い欲ですね。


まずは、キャバクラとかで、練習してみよう。
金かかるけど。
    • good
    • 0

おんなおんなと下半身いきりたたせている人に


よりつくわけないから当然です
    • good
    • 1

ごく普通過ぎます

    • good
    • 0

>女がいないと生きていけない



このように思っていると、それが表に出てしまうのです。
そうなると、女はよってきません。

自分の道をシッカリ歩む人に目が向きます。

>モテる人って人生楽しいだろうな

嫌いなタイプの女が周りにいてもウザいだけでしょ。
    • good
    • 1

ガールズバーへGO

    • good
    • 0

基本的に生存本能なので、関われなくて辛いのは当たり前なのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A