dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女が好きなのに女と関われなくて辛い。
この感情は当たり前ですか?
女がいないと生きていけないんです。
モテる人って人生楽しいだろうな、

A 回答 (16件中11~16件)

実家暮らしならおかんがいるから問題ないよな


一人暮らしならハムスターがおすすめ
    • good
    • 2

家に老女が2匹いますが


どっちもゴoジェットプロで死んでくれたら
こりゃ爽快と思います
片方は1秒でも早く死んでほしい

でもネットの可愛い人は毎日見てしまいますね
    • good
    • 0

モテない人によくあるんですが、女性に期待しすぎだと思います。



もちろん女性と交際することは楽しいですよ。
うまくいってるうちは。

うまくいかないときは、こんなもんない方がマシだと普通に思います。

そしてちゃんと意思疎通ができる女性は思いの他少ないんです。

優しくしたら、際限なくわがままになるし、少し冷たくしたら、すり寄ってくるみたいな人も多いです。

優しさには優しさで返せよとイラッとしますが、女性からすると、そうなってしまうんだから仕方がないそうです。
もちろんそうではない女性もいると思いますが。


いっそ女関係は風俗で割り切って、好きなことやって過ごしたほうが幸せかもしれません。
    • good
    • 0

そのままでいいよ。


質問者さんに引っかかる女性が居たらかわいそうだ。

ハッキリ言ってこんな質問を繰り返している質問者さんは心底キモイ人なんでしょう。
女性はそんな野郎を敬遠します。

そしてキモ男オーラ全開で女性に目を向けているだろ。
当然の結果だろうと思いますよ。
    • good
    • 1

女と関われないとは、塀の中で手錠を描けられてるわけですかね。

モテるとは何が基準なんですか。金でも配ればモテますよ。
    • good
    • 1

容姿的にですか?そうならなんか努力しました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A