dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテなくて現実逃避。あまりにも彼女が出来ないため、アイドルやAVで現実逃避!!


変ですか??

A 回答 (10件)

どうも失礼します。



私は彼女いない歴=年齢の24歳男性です。

別に変ではありません。


昨今の恋愛事情は恋愛格差が生まれています。

モテ男とモテない男がハッキリしていて、モテない男はずっとモテませんし、女性も相手にしないのが現状です。

女性にはモテない男の気持ちは分からないと思いますが、これが現実です。


質問者様は普通ですよ!!
特に秋葉原にはそういった方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

アイドルは表向きには裏切りませんから一般女性よりも良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

kimobusa3さん、お世話様です!m(__)m


恋愛放棄しているとはいえ、やはり性欲はありますので何かで解消しなければいけないと思っていました。

今、超人気の秋葉原&名古屋栄出身のアイドル集団にハマリかけています!


私はホントに鏡を見るのが嫌ですよ。ハゲ、ブサイク、オシャレもまったく似合わない。


女の子と一緒にいるとその女の子だけでなくまわりの人間にも不快感を与えるオーラをまとっています。


『何でこんなハゲブサイク男が女の子とおしゃべりしてんだよ!!身の程わきまえろよ!!』ってな感じをまわりに与えてしまいます。


ルックスって大変重要なんですよね、みんな絶対わかっているはずなのに綺麗事を言うんですよ。


アイドルは自由に頭の中で自分の思い通りになりますし、嫌な現実を忘れさせてくれますからね!(^O^)

お礼日時:2010/08/13 15:00

違うね、現実逃避するからモテないんだよ。



また、モテるためには相手に何かをしてあげなければモテることはない。
例えばイケメン俳優のようにTVで癒しの笑顔をしたり、
写真を雑誌に掲載したり、表に立って女性の立場にたって話したり、
そういったことをすることで初めて人気が出てきてモテるようになる。

あなたは何もしてないでしょ。
    • good
    • 3

50代前半以下なら男性余りですから、「余り」なら仕方がないでしょう。


1妻2夫制にならない限りはどうにもなりません。
    • good
    • 2

アイドルなどに現実逃避をする事は変でないと思います。


けど、自分でモテないと断言する時点で、自信がない人
という印象を与えているのではないでしょうか?
心の中で自分はモテると思い込んで、女性と接してみたら
自信があるように思われるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

いやいや、ぜんぜん変じゃないですよ。

そもそもアイドルなんてそのへんを顧客にして商売をやっているといってもいいんじゃないでしょうか。
でも最近のAVギャルは可愛いのが多いよねー。あんなに可愛いAVギャルがいるならひとりくらい俺と出会ってヤらせてくれてもいいんじゃねーかと思いますよねー。
    • good
    • 0

 経験上彼女がいないと嘆いている人ほど選り好みしてる可能性が多い。

彼女がいない生活が長すぎて彼女とはこういうもんだと言うような理想が出来上がっているのではないでしょうか?

 まずはあまりいい表現ではありませんが誰でもALL OK的なノリで恋愛にチャレンジしてみればいいのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1

変でも、ないですが。

。。

もし、「理想的な、自分の姿に、なってみたいなあ」と、思った時は、鏡の精霊みたいな、何かを感じて、鏡を見ると、「自分の顔が、こうなったら、かっこよくなるんじゃないかなあ」と、いうふうに、みえてきます。

そうしたら、遅くても、時間をかければ、なんとかなること、かもしれませんよ。

うるさく、聞こえたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちわ



モテないって何でしょう??
私はここ数年告白なんてされてませんし今まで告白されたのもルックスでは無く、内面部分に対してだと明白に分かる告白でした。

現実逃避しても良いと思いますが結局は質問者さんが「将来」どうしたいかということじゃないでしょうか??

私の叔父はもうすぐ定年ですが結婚していません。というかバツイチです。
人生自分の思うように行けば良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

ルックスx 収入x 性格x


世の女性が求めている要素がどれも欠如している私は彼女いない歴=年齢でここまで生きてきました。
そもそも結婚しなくちゃいけないわけでは無いですし、自分の人生は自分で決めて良いのではと考えています。
当然周りからは「~歳で未だに彼女もいないんだってwww」的な視線を向けられていますが無視してます。
    • good
    • 0

私は脳内彼氏を作りましたけど、変ですか?




貴方とは同じ香りがプンプンいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!