プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメの世界に行ける方法を教えてください。
最悪アニメの世界じゃなくてもどこでもいいので転移する方法はないですか?
なんなら嘘でもいいです。現実逃避し続けられるならいいみたいな感じなんです。
あるなら詳しく教えて欲しいです!
気を付けること、細かいやり方など…

現実逃避しても無駄、的なのはやめてください( . .)"

質問者からの補足コメント

  • パラレルワールドは無しでお願いします!!

      補足日時:2022/12/21 20:40

A 回答 (10件)

明晰夢を見る。



明晰夢とは自分の好きな夢を見ることができます。
世界観やストーリー、登場人物、人物ですらないものまでコントロールできます。
非常にストレス発散になります。

ドリームコントロールするには、夢日記から付けましょう。
そのうち今、夢を見ていると自覚できます。
なれてくるとコントロールできます。
自身の操作というか、自分はコントロール簡単なのですが、他人をコントロールするのは
難しいです。
これもなれるとできます。


アニメどころの世界ではありません。
私は絵が描けない、下手なのでこれをアニメ化できませんが、もしできたら面白いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

練習してみようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/21 20:51

新品は高いので中古のどこでもドアを買えば、好きなところへ行けます。

間違えて雀の戸締りのドアを買わないでください。間違えると大変ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えても面白そうですね(*'ヮ'*)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/24 14:51

妄想で我慢してみては?それかアニメ世界並みの女性と結婚するとか。

俺の嫁はアニメ世界の爆乳の女の子並に胸(おっぱい)が大きいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の推しはかなりのイケメンで…
釣り合わないと思うので妄想で我慢します…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/22 19:55

マジレスします。

推してる漫画やアニメをひたすら見て、推しを思い浮かべて睡眠をとると夢で推しに会えました。本当に2次元の世界なのです。ちょっとだけ推しとイチャつきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わお!!!
イチャつけるんですか…^p^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/22 19:54

トラックにひかれて死ぬと異世界に転移するっぽいですね。



確実に死ぬレベルで肉体にダメージを受けた場合に脳からは廃人になってもいいというほどの快楽物質が分泌される可能性があります。
つまり異世界転移が死ぬ直前に苦痛から逃れるために脳が見せる幻覚だと考えると、自分にとって理想的なアニメやゲームの世界でチート能力を得て好き勝手できるということとの辻褄が合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラックの運転手さんに申し訳なくなりそうですが、確かに漫画とかでもよくありますね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/22 15:10

10年後そういうゲームできる


高そう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できたら欲しいですね〜!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/22 15:09

ちなみに明晰夢は、私も1年に1回か2回ほど見ますが、


夢の中でこれは夢だと自覚した時の、あの解放感はたまらんですよ。

非常識なこともできちゃうし、空も飛べるし、なんでもOKなんです。

問題は、明晰夢は意識的に見ることができない点。
恐らく睡眠が浅いから夢を見ていると自覚できるんじゃないかと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
好きなキャラクターに会うなんてことは出来ないですかね…?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/21 21:12

ディズニーの 年間パスポートを購入して入り浸ってください。



夢の国は、本当に楽しめますぜ(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生なのでお金がないのですが、行きたいですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/21 20:52

メタバースをしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ちょっと調べてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/21 20:52

VRとかはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

試しにしてみてもいいですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!