アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
私が理想とする理想郷?パラレルワールドに行きたいです。
もちりん、そんな苦労なしに都合のいい世界に行けるはずがないと心の中では思っていますが、
もう限界な気がします。情けをかけられたい訳では無いので何がとは詳しく言いませんが。
最近は寝る前に自分の体から魂がふわっと飛び出て理想の世界線にいる自分の体に乗り移るような事を想像して眠りについています。(こうすると普段は不眠なのによく寝付けるというのもありますし、コレで行けたらなぁと思う気持ちもあってやっています)
飽きたや鬼門をあける方法、エレベーターなどは自分の行く世界を指定できないのでやっていません。
パラレルワールドは無限に存在していると聞いたことがあるので一つくらいは私の理想にそぐわっている世界があるのではと思うのですが、自分で行く世界を指定してパラレルワールドなどに行く方法はないでしょうか?
馬鹿げた質問に見えたらすみません。
本気です。

A 回答 (7件)

量子物理におけるパラレルワールドとは選択しなかった世界の事


よって選択する機会の分だけパラレルワールドが実在するとがんがえられています
因みにパラレルワールドにいくと言うことは端的に言えば「あのときそうすればよかった」と言う事をすることです。パラレルワールドに行く行く=そうしたからといって必ずしも理想郷に行けるというわけではありません  
因みに
ヨーロッパ原子核研究機構(CERN)が所有している世界最大の大型ハドロン衝突型加速器(LHC)を使ってパラレルワールドを発見するための研究を行っています
    • good
    • 0

神隠し伝説のある地域に存在する神社。

ご縁があればパラレルワールドにとべるはずだが時空のおっさんに、見つからない様にしないと。東京にも禁足地であるはず。そして無事にとべたらそこの食品を飲み食いすべしなら、帰れ無くなるから。満願成就する。
    • good
    • 0

本当ですね〜♪



でもよく考えてみれば、今迄の苦労と努力を丸投げして別のパラレルに行くのも勿体無いと思ったりして〜。

なぜなら「嫌いは大得意に転ずる」という法則があり、自分にとって大嫌いな人ほど、攻略法が分かった時に使えるアイテム化するのです。

実は私はさんざん色々試しまして、今回これまでで最高の方法を試してみたんです。それなりに大変でしたが「全てが右肩上がりになる」というのは本当で、どうにもならない状況がフワッと自分寄りになっている様に思います。

絶対に今まで、いつ行っても空いて無かった駐車場の良い場所(日除けがある、入口のすぐ近く)が空いているんです。

お局さまの嫌がらせが減ったので、回りの対応もちょっとマシ。

思い付いた事を素直に実行すると、180度の水平線が広がるキャンプ場を見つけたりもしました。

それでそれは何ですか?はい「日本の結界不思議めぐり」という本を見て五芒星を3日かけて回りました。

全てが右肩上がり、それは本当でした。まるで別のパラレルワールドに来たみたいな毎日です♪
    • good
    • 0

ないでしょうが


だから創作という世界があります

村田喜代子さんという
今年は何歳になるんだろう
80までにはいきませんが
70幾つの女性作家さんがいます

デビューの頃から
おもしろい作品を発表していますが
今年読んだ本が
「屋根屋」という作品

主婦ですが
屋根が壊れたので
屋根屋さんに
屋根の修理をお願いするのですが
主人公の主婦は
屋根屋さんが気に入って
夢の中で
屋根屋さんと二人で
空を飛んで
二人で
日本中の屋根の素晴らしい建物を
見学に行くというお話

京都のお寺でも
自分が早く来てしまったので
屋根の上で待っていると
屋根屋さんが
空を飛んできて
「遅くなってごめん、ごめん」などと

もちろん
実際の屋根屋さんは
そんなことは知らずに
毎日修理にやってきます

このお年で
おもしろいことを
考えますねえ

こういう創作を見つけることで
自分の理想というわけにはいきませんが
書店に行くと
想像以上のパラレルワールドに
行くことはできます
    • good
    • 0

最新の量子物理学ではこの世界がそもそもパラレルワールドの一つのようです。



我々の世界は物理の世界なので証明することは難しいのですが理論ではかなり確実性に近づいています。

いずれこの世界は一度崩壊して新しい世界に作り変えるという予言がたくさんありますが、実はその世界の建て替えはあと数年から数十年以内に始まると言われています。

量子物理学では次元が多数あり、我々がいる3次元(時間軸を入れると4次元)だけではなくそれよりも上の次元も合わせて変革が起ころうとしており、半霊半物質のような世界に変わると言われています。

それまで待ってはどうでしょうか?

ちなみに誰でも新しい世界に行けるわけではなく今いる人類のうち、苦労に苦労を重ねて努力したまともな人間のみが行けるらしいです。

Wikipediaにも書いていることなので噂やデタラメではなくいろいろな話を総合すると本当のことではないかと私は考えています。

YouTubeでも解説しているユーチューバーさんもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
興味深い内容ですね、1度YouTubeなどで調べてみようと思います。

お礼日時:2023/08/12 15:10

私も行きたいです。


問題なく王道をすすみ、出世する世界線に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります

お礼日時:2023/08/12 15:09

>苦労なしに都合のいい世界に行けるはずがない


苦労しても行ける世界ではありませんが。
www

>本気です。
酔ってんですか?
3連休だし、朝から飲んでますよね?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年なので酒飲めませんよ

お礼日時:2023/08/12 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!