アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこへ行きたいですか?
日数は?
私は…世界の遊園地に行ってみたい。
日数…世界回れる位の日数ですね。
まぁ、ありえないですが。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 16:12

A 回答 (6件)

緑や自然の綺麗な所で、川やせせらぎの音が心地いい所…♪

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ〜☆☆☆☆

お礼日時:2023/08/18 21:19

その代わり


代償が付きますが
女性なら身体で払います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性なんですね?

お礼日時:2023/08/20 23:00

私は、お金よりも現地ホテルや移動手段の手配、通訳を全部すると言ってくれた方が嬉しいですね笑


それもお金で解決するなら、世界中の綺麗な建築を見たいです。
スペインのグエル公園、
ウズベキスタンのサマルカンドのモスク、
ギリシャのサントリー二島、
モロッコの青の街、
トルコの市場…
ヨーロッパなんかただの住宅地でも日本とは雰囲気が違って面白そうです。
ホテルで休む日も含めて、それぞれ2週間くらいいられたら最高かなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイコー♡

お礼日時:2023/08/18 21:19

国内の高級旅館やホテルをハシゴします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/18 21:18

あの世

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え????

お礼日時:2023/08/18 21:18

日本一周


日本で行ったことが無いところがあるのに海外に行く意味が分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、日本から!!!!!!

お礼日時:2023/08/18 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!