プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!
これまでに女性の行動、言動などにキュンとしたことはありますか?また、今までで女性を好きになったきっかけなどがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

マクドで僕の話を見つめながら聞いてる時の


姿勢が女の子特有のポーズだったことです

両手(手はグー)揃えて肘をテーブルにつけて
両こぶしの上に顎をチョコンと乗せてました
可愛すぎてキュンキュンきましたね
    • good
    • 2

動物の本能でしょうか、やせている女性を見ると助けたくなり勃起します。

    • good
    • 2

コンビニのオネーサンが、、あたためますか?



あっためてくれよ!今日寒いから^_^(笑)
    • good
    • 2

キュンと来るタイミングは色々ありますが、キュンとくる女性でも


幻滅するタイミングは、避けることができます。

たとえば

・見栄えや外面ばかり気にする女
・かまってちゃん
・自分の話ばかりする女
・人の悪口をいう女
・スマホの画面がバキバキのまま放置している
・カバンの中身が汚い
・靴を踏んでいる
・ものを大事にしない
・食べ物を価格で選ぶ
・主体性がない

ようするにだらしない女は、若いうちは股さえ開けば穴モテできますが
その後、長続きしません。

おいくつか知りませんがキュンとくることを考えるより
飽きられない女性を目指してください。
穴モテしていられるのも20代までです。
    • good
    • 2

スーツ姿でナローポルシェを運転している姿を見た時ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A