プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる同性に告白したいんやけど勇気が無く、なかなか言えないので困ってます。どういう告白がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

まずお相手がどのような性嗜好かを確認するのが先だと思われます。

    • good
    • 1

不器用でも例えオドオドしてても上手く言葉が出て


こなくても一生懸命正直で誠実な想いを相手に伝えれば
結果はどうであれ相手の人はあなたのその態度を見て決して
嫌な気持ちにはなりません
あとは勇気と実行です どうにでもなれ!って気持ちに
なれば別にどうってことないですよ
僕も若い時には何回もチャレンジしたものです
野球と同じでバット振らずに三振したら後悔が残りますよね
それと同じで勇気出して行動したら悔いも残りません
    • good
    • 0

友達でいたいのなら告るのは辞めましょ。

エロい目で見ていたと知ったら気持ち悪いと逃げます。
    • good
    • 1

普段の行動等で相手が察してくれないと


難しいでしょうね。

マッチングしていれば、
すでに恋に落ちているんいじゃないでしょうか。

諦めましょう。
    • good
    • 1

とりあえずは、連絡先書いたメモを渡す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人とはLINEしてるし嫌って言われそう

お礼日時:2023/12/01 00:00

同性って相手は困るでしょ、勇気の問題でなく、


節度があってできないのでは、ないでしょうか?

それで良いと思います。
正常に異性が好きには、なりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A