プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってはないけどいい感じになってる男性がいます。(お互い大学生です)

その方に先日俺のものって言われました。

俺のもの!
え?どゆこと
だめなの??
どゆことよ!笑
おれの!!

みたいなやり取りです。
好きと言われたこともありますが告白はされてません。どういう関係なのかモヤモヤしてますがなんとなしに言ったことだったらと考えたら本人に聞く勇気も出ません(><)
毎日LINEも続いていて、今のところ1週間に1回は遊んでます。また、1週間に1度同じ対面授業があり帰りは最近一緒に帰っています。

A 回答 (3件)

そこはやはり『おとぼけ』しながら


踏み込んで聞くしかないでしょうね(^^)

俺の物と言われても抽象的すぎて分かりませんし
日頃仲も良さそうですから
例えば半笑いで
「それじゃー、意味分かんなーい(^^)」とか
「まだ、あなたの物ではないよ(^^)、ま・だ・ねっ(^^)」とか
「きちんと決める時は決めて欲しいなー」
など誘導してみても良いし
ストレートに
「えっ!?それってまさか告白?」
「告白なら男らしく、きちんとしてくれたら嬉しいなー(^^)」
みたいに言っても良いと思います。

他には
「そーやって、多々思わせぶりな態度で、実は違いまーす!とかなら許さないよ!」
と、冗談ぽく攻めるのも良いかと思いました。

しかし、同じ男性ながら
そこまで言うのなら、とっとと告白しろよ!
と思った次第です(^^)

クリスマスはどういう予定なのですか?
彼が遅くともクリスマスには告白してくれる事を願っています。
    • good
    • 0

「あの時、俺のもの!といったけど、あれどういう意味なの?」って聞いてみな。

そのくらいできる仲なんでしょう。
    • good
    • 3

その様な言葉に一喜一憂しているのは恋人にもなれていない証拠です。



妄想を膨らませる前にデートやお酒等を飲みに行っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人にはなれてないですよ!
デートというか2人きりで遊んだりはいまもよくします!

お礼日時:2021/12/13 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!