dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって告白って言いますか??

大学に好きな先輩がいます。その人とは1ヶ月ほど前に同じ部活で知り合い、意気投合し、週に多い時は2.3回、少なくても週1は学校帰りなどにゲームをしたり休日遠出したりしています。どこか出かける時は誘ったり誘われたりです。

こないだ2人で話していた時に、「夏休みどこか行きたいね」となり「泊まりに行こーよ」と言われたので「付き合ってない人と行くのってなんかあれじゃないですか?」って言いました。そして、相手の男性も「あー確かにねよくないかも」みたいな感じで言われてそのお話が終わったのかと思ったら、
「僕はどうですか?付き合うの」って言われて、「いいですよ」って言ってお互い両思い?みたいな感じにはなったのですが、「好き」とも「付き合お」とも何も言われませんでした。
その人は、付き合ったことがなく、前は「好きという感情がわからない。だから初恋も分からない」と言っていた人です。

これは告白ですか?体目当てですか?それとも何でもない?どれだと思いますか??

質問者からの補足コメント

• その先輩はお金がないのに1時間以上かかるところに行ってくれたり、私の誘いは全く断らなかったりします。

• LINEなどは毎日取ったり取らなかったりです。

A 回答 (2件)

焦るなよ、時間かければわかることもあるんだよ、お付き合いってある程度時間は必要さ

• 1

分かんないよ、それだけじゃ、けど泊まりって言うのは時期尚早かな、カラダかなぁ?

あなたもお付き合いに同意したからまだカラダを許したく無いならその時は毅然とした態度で表すか、事前に言ったほうが良いよ。
    • 2