アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問をしたら、運営から削除されますか?回答者は質問に回答してくれるでしょうか?

A 回答 (10件)

●【同じ質問をしたら、運営から削除されますか?】


⇒何回か【重複投稿】として通報したことがありますが、削除されないことが多いようです。
特に、回答がついていた場合は削除されることはありません。

●【回答者は質問に回答してくれるでしょうか?】
⇒観察していると、両方に回答する者はいないようですが、どちらか、回答が手薄な方に回答しようとする者はいるようです。
質問数に上限があることからムダなようにも感じますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:35

ツナミ


弁護士知らない人なら、
まずやってみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:35

ツナミと弁護士がいたから、いけるでしょう。


やってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:35

('ω')



/***投稿ガイドラインから抜粋***

【悪意の迷惑行為】
(中略)
■悪意のマルチポスト
・明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
・多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。

***ここまで***/

となる可能性があります。

まあ、弄ってほしいならやっても良いと思います。
徹底的にいじられると覚悟しておきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:35

利用規約違反なので、違反申告の対象です。


同じ質問の一番最初の質問には回答することもありますが、2つ目以降は無視です。また、解決済みにしないでほぼ同内容のスレッドをたてる人には、次回からは回答しないようにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:36

削除はされませんけど、回答者からは迷惑がられるし批判されますよ。


そういうレッテルが貼られます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:36

過去にそうしたことをしたユーザーが複数いるが、削除になった形跡はない。



ある程度の回答は着くでしょうけれど、慣れてくると呆れかえってスルーされます。

あとはどうぞご自由に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:36

あんまりしつこくするとやられますね


みんなにも迷惑ですし
始めのうちは回答してくれますが
やがて誰からも相手にしてくれなくなります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:36

削除されます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:36

規約違反なので通報されます



他の質問で通報するを選んでみましょう
その中の違反事項に選択肢があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/13 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A