プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に対する回答・それに対する補足コメントを質問者が削除することは可能ですか?

回答者様から「さっきの回答を勝手に消すな」と追加の回答を頂いたので気になりました。
私は削除をするような操作をしていないので、運営が勝手に消したと思うのですが。

A 回答 (4件)

質問者も、回答を投稿した回答者自身も、回答を削除することはできません。


削除できるのは運営だけです。
その回答者さんが何か思い違いをしているのでしょう。
(他の質問サイトの操作方法と混同している等)
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …

質問者さんが通報していないのなら、誰か他の利用者が規約違反だと判断して通報し、運営に削除されたのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/28 00:58

質問者は削除することはできません。


削除されたとしたら運営です。
したがって回答者がそういう風に言ってきたということは、削除の仕組みを知らなかったということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/28 00:59

質問者は削除することは不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/28 00:58

私は回答に対しての削除数9になってますが運営側か質問者か


よく分かりません。

質問者さんが消していなければ運営側になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/28 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A