電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなに真剣でも人に不快感を催す可能性のある質問は削除対象ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    団子っ鼻の人にアレルギーがあるのですがどうしたらいいですか?という質問が削除されました。

      補足日時:2024/07/14 17:37

A 回答 (3件)

不快感があったとしても規約違反やAIが削除対象にしなければ削除にはならないかと。



不快感は絶対ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

団子鼻は基準を超えましたかね。

お礼日時:2024/07/14 21:49

うーん、マナー違反で削除されたのかな、と思いますが、もっと不快な質問も見かけますし、削除基準、ホントに難しいですよね…(^-^)



回答するとしたら、好き嫌いや苦手の理由は様々だと思いますし、苦手な人がいるのも仕方ないと思います。

感覚的なことは自分でコントロールするのは難しいですが、接する時には他の人と同じように接するのがマナーかな、と思います(⁠^⁠^⁠)

でも団子鼻ってちょっと童顔で可愛いイメージですし、チャームポイントの方も多いですよ(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとってはですね。どうしても苦手です。

お礼日時:2024/07/14 21:50

基本的に真面目で真剣な質問でしたら大丈夫だと思いますが、内容にもよるのかな…?



最初に、「閲覧注意」「○○に関する質問です。不快な方は質問を閉じてください」
とか書けば大丈夫かも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目なら何でも許されると思ってしまうのです。

お礼日時:2024/07/14 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!