アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。


これって、どう言う「状態」なんでしょうか? 
意味不明です。


僕の「質問」に、「極めて、醜い、誹謗・中傷」的な
「回答」が付きました。


その「回答者」のプロフィールが見たくて、クリック
した所、「お探しの情報は見つかりませんでした」。
との画面がでました。


今朝、この「質問」と、ほぼ同じ「質問」を行い、
「お探しの情報はみつかりませんでした」の「URL」を
貼りつけたんですが、何故か、「運営」に「削除」されました。


何故か、理不尽にも「運営」に「質問を削除」されたので、
今一度、「質問」致します。


上記の内、「上から3行目~9行目」の記載に付きまして、
再度、何故、このような「状態」が起こるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>お探しの情報は見つかりませんでした



おそらくは、そのユーザーがアカウントを自分で削除したか、運営に削除されたかのいずれかだと思われます。存在しない状態なので、「見つからない」となります。

ただ、経験上、退会(アカウント削除)した場合、nonameで始まる名称に変更になるようなのですが、その処理がまだされていない状態になっているのではないかと思われます。

これは質問も同じで、削除されている質問が、リストには表示されたまま(クリックすると「お探しの情報はみつかりませんでした」になる)がしばらく続く場合もあります。


>「運営」に「質問を削除」された

それは、
>「URL」を貼りつけた

これによるものだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

こんばんは。
早速の回答、ありがとうございます。


「回答者」様のような「賢明な方」が、
ほとんどなのですが、そうでない「輩」も
おりますので、困った事でございます。


本当に「かまってちゃん」には、哀れで、
可哀想に思います。


梅雨の走りで、「気温の寒暖差、湿気」
など、季節の変わり目ですので、
体調には、お気を付けくださいませ。

お礼日時:2022/05/13 19:25

>再度、何故、このような「状態」が起こるのでしょうか?



そんなこと利用者に聞いてもわかりませんよ。実際にそのような「状態」にした本人に直接聞いてください。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!