アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。
回答ありがとうございます



「運☓」、は、明確な「差別、誹謗、中傷」の記載を
行っている「2つの質問」を「削☓」せす、


「差別、誹謗、中傷」の指摘を行った、僕の「質問」を
あろう事か、「削☓」しました。


信じられない「暴挙」です。


これを認めれば、「差別、誹謗、中傷」の記載された
「質問や回答」を行っても、「削☓」出来ないと言う事です。



賢明な皆様方は、この「暴挙」を、どう、お考えですか?


これは、「クレーム」では無く、今後の「教えて!goo」の
「運営方法」にも関わる、重大な事柄です。

A 回答 (1件)

それをgoo当局に問い合わせて下さい。



似た様な件でgoo当局に問い合わせて削除を依頼しましたが、最初の担当がやる気を見せず一辺倒の返信をしたので、その突っ込みでもう一度送信したら、別の担当が削除したという事がありました。

荒らしを減らそうとしても、やる気のない者の為に無法地帯になって来ているサイトですね。

こんな事書いたら当局から削除かもね、削除されたら笑っちゃうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

今晩は。
回答ありがとうございます。


まぁ、それまでの「バ◆」のスタッフ連中だと言う事です。

こんな「バ◆サ★ト」に労力を使いたくないので、
放ったらかしときます。

教えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!