アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様方は、良い「質問(削除、誹謗、中傷、差別されない)」

質問のネタを、

何処から仕入れますか?

A 回答 (5件)

知りたい事があった時に質問しています。



生活していて気になった事とか、困った事とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 13:19

仕入れていません。


パソコンに不具合が出た時などに質問しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 13:19

質問は、瞬間的に疑問に思ったことを気ままに投稿してるだけですから、後先の事は考えていませんし、炎上も好みません。


仕入れ先は自分の脳みそと臍下三寸です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 13:19

「ネタを仕入れる」と言っている時点で構ってチャンと自白しているようなもの。



自然に疑問に思うものを投稿しないで、無理やりひねり出した(仕入れた)ネタなど、目障りなだけ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 13:19

実体験から。


質問するためにネタ探しはしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!