電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋でも、削除されました。ガイドラインを読み直したら、抵触しそうなのは、
不適切な質問,位です。この質問が不適切ですか?不適切な事は止めた方が、いいのじゃないですか?と質問しているのに

上島さんの誹謗中傷、悪口罵詈は軽々しく書かない方が良いと思いますよ。特に、有吉がらみは、彼は本当に上島さんを好きだったし金も有る。とことん調べるかもしれませんから?
この質問をしたら、速攻で削除されました。何故でしょうか?
あとで、わかりやすい質問形式の文に訂正しています。

とことん調べるかもしれないと思いませんかか?

A 回答 (3件)

質問や回答が逐一削除されたくらいで落ち込んでいたら、SNSはできません。


ここには知恵袋を永久追放された人が大勢?転がり込んでいます。
回答文の「ググレカス」もヤフーでは削除対象ですが「ヤフレカス」は良いみたいです(笑)
「Yahoo知恵袋でも、削除されました。ガ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。別に落ち込んではいません。削除されるのが分かってて罵り合いした事は何回も有りますから、この件は10分位で削除されました。その理由が知りたいのです。

お礼日時:2022/05/12 14:13

犯罪行為の誘発や予告内容の表示だから。



とことん調べる=個人情報搾取=個人情報利用=犯罪につながる

こんな風に解釈されても不思議ではありませんから。
    • good
    • 1

それ、単なる意見であって質問では無いですから、そりゃ削除もされるでしょうね。



クエスチョンマークつければ質問、だと思ったら大間違い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから訂正したって言ってるやん!
とことん調べる可能性が有ると思いませんか?

回答、有るor無い
理由〜

これ質問じゃないの?
例、有りません。彼らは、それほど仲が良く有りませんでした。

それに、行間を読んだら分かるやろ。
そうですね。って回答してくれた人も居たよ。
本質とは関係ない枝葉抹消的揚げ足取りさん!

お礼日時:2022/05/11 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!