アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問、回答に関わらず、

「誹謗、中傷、差別」をする人って、何を考えているのでしょうか?

 運営に「削除」されるのに・・・。

A 回答 (4件)

きっとリアルで孤独なのでしょうね。



批判されそうな質問の方がたくさんの回答がつくから、寂しくなくなる、可愛そうな人なのかもしれません、あくまで想像ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 18:03

んっ?



運営って 必ずしも正しい訳では無いので 削除されたから悪い・・とか 掲載されてるから良い・・って考えから変えないと・・
    • good
    • 1

「誹謗、中傷、差別」と認識がなく投稿してしまう人もいるでしょう。

    • good
    • 1

削除されるような内容の投稿でもしないと、反論でかまってもらえないから。


絡んでもらえれば何だっていい、って考えてるのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

なるほど・・・。
そうですよね・・・。

お礼日時:2022/03/26 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!