ウィンドウズ10を使っています。

普段はヤフーを使っているのですが、ヤフーのトップ画面を下にスクロールして記事をクリックし、他のページに飛んでトップに戻るキーを押したらトップ画面のスクロールした場所ではなく1番上まで戻っています。
下のほうまでスクロールしていた時なんかまた下まで行かなくてはいけないのが面倒です。
私が何かの拍子でそういう設定にしてしまったのでしょうか?
以前のバージョンではスクロールした場所に戻っていたので何も問題ありませんでした。
これはヤフートップ画面だけです。
ヤフーから他に飛んでネットサーフィンしていてもこういうことにはなりません。
ヤフートップには読みたい記事がたくさんあるのでいちいちスクロールするのが時間の無駄でストレスたまります・・・
スクロールした場所に戻るにはどうしたらいいのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

No.5です。

私は Google Chrome を使ってません。
Google Chrome を使っていらっしゃる方、アドバイスをよろしくお願いいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
またお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
もっと自分なりに勉強します。

お礼日時:2016/07/09 20:30

No.7です。



Internet Explorerのホームページを、Yahooのトップページのみにしたい場合は、以下の操作を行ってみてください。

―――――――――――――――――――――――

Internet Explorerで、Yahooのトップページを開きます。

右上にある、家の形のアイコンを、右クリックします。

「ホーム ページの追加と変更」をクリックします。

「この WEB ページだけをホームページに設定する」をクリックします。

―――――――――――――――――――――――
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度のご回答感謝します。
できました!これでやっと、やっとストレスがなくなりました!!
皆さんのお陰です・・・!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/07/09 22:58

Windows10付属の「Internet Explorer(インターネット エクスプローラー)」か、「Microsoft Edge (マイクロソフト エッジ) 」を使うと、そのような症状は起きないと思うのですが、それらを使うようにするというのでは駄目でしょうか。



Internet Explorerは、
スタートボタン(デスクトップ左下のWindowsロゴのボタン)
→「すべてのアプリ」
→「Windows アクセサリ」
→「Internet Explorer」
の順にクリックすると起動します。

Microsoft Edgeは、
スタートボタン
→「すべてのアプリ」
→「Microsoft Edge」
の順にクリックすると起動します。

デスクトップにそれらのアイコンを表示したい場合は、そのアイコンをマウスでクリックしながらひきずって、デスクトップ上で離すと、アイコンが作成されます。

どうしてもGoogle Chromeを使い続けたい場合は、以下の対処法もあります。

―――――――――――――――――――――

Google Chromeを起動します。

右上の「≡」のようなボタンをクリックします。

「設定」をクリックします。

左にある「拡張機能」をクリックします。

一番下にある「他の拡張機能を見る」をクリックします。

左上の検索窓に「Script Blocker」と入力し、「Enter」キーを押します。

「Script Blocker for Chrome」という拡張機能が見付かると思うので、それの右端にある「CHROMEに追加」をクリックします。

「拡張機能を追加」をクリックします。

右上に確認画面が出るので閉じます。

「Chrome ウェブストア」のタブを閉じます。

「拡張機能」のタブで、「Script Blocker for Chrome」の所にある、「オプション」をクリックします。

もし、右上に翻訳の確認が出たら「いいえ」をクリックします。

「Block Scripts」の所で、「Allow All」を選択します。

「Block Plugins」のチェックを外します。

下の方までスクロールし、「URL block list (RegExp)」の設定で、欄内をクリックし、「fp_base_bd_ga_6.0.73.js」と入力し、すぐ下にある「Save」をクリックします。

「Options」タブを閉じます。

「拡張機能」タブを閉じます。

上部のバーに追加された、カラフルな盾のようなアイコンを右クリックします。

「Chrome メニューで非表示」をクリックします。

Yahooのトップページを開いていたら更新します。

―――――――――――――――――――――

上記の方法は、Yahooのトップページに仕込まれているスクリプト(プログラム)を一部無効にするものなので、「別ページから戻った場合はトップに移動する」という以外の処理も無効にされる可能性があるので、他の機能も失われる可能性もあります。これは、実際にご自身で使い込んでみないと分かりません。

又、この拡張機能の処理は、「fp_base_bd_ga_6.0.73.js」という名前のスクリプトファイルを無効にしているのですが、Yahoo側でファイル名が変更された場合は、こちらの設定でもファイル名を変更し直す必要があります。このファイル名はWEBページのソース内から見付ける事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく説明していただき感謝です。
無事インターネットエクスプローラーを起動することができました!
ヤフーの画面に戻ってみましたがちゃんと開いた場所になっていました。
ところが、Internet Explorerをデスクトップに張り付けるまでは順調だったのですがInternet Explorerを起動したらbingというのも一緒に起動してしまいます。これはなぜなのでしょうか?
これさえなければいいのですが・・・
もしよろしければbingを起動させないようにする方法も教えていただけると助かります。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/09 20:59

IE(インターネットエクスプローラ)を起動


→右上の歯車アイコン⚙をクリック
→出てくるメニューから[インターネットオプション]をクリック
→出てくる画面の上の方にある[ホームページ]の欄に
  http://yahoo.co.jp/
と書かれていますか?
それ以外に何もありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
歯車アイコンがなくていろいろボタンをぽちぽちしていたら右上に横棒3本線がありそこに設定という項目がありました。
そこに「既定のブラウザは Google Chrome に設定されています。」と書かれていました・・・
最初私はブラウザはインターネットエクスプローラと言っていましたが間違いでした。本当に申し訳ありません><

この場合ブラウザは Google Chromeということになるのですよね?
インターネットオプションという項目が探し出せなかったのでやっぱりそうですよね・・・
いろいろと考えてくださってたのに申し訳ないです・・・
その設定のところにホームページというところは見つけられなかったのですが、「ホームボタンを表示する」というのがあってそこがwww.yahoo.co.jp/となっておりチェックマークが入っていました。
これで何か分かりますでしょうか?
何度もお手間をかけてしまいすみませんがお時間ある時で全然かまいませんのでよろしくお願いします!

お礼日時:2016/07/08 22:35

インターネットエクスプローラを起動して私も同じようなことをやってみましたが、元のヤフーページの画面の位置は変わっておりませんでした。


元のページに戻る時にBackSpaceを押して戻るわけですね。
BackSpaceを押す時にHomeキーを触ったりしていませんか?
画面の左上にある左向きの矢印←をクリックして元のヤフーページに戻ったときはどうですか?同じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。助かります。
おっしゃる通りBackSpaceキーを押したり矢印キーを押したりして戻っています。
ホームキーはキーボードの右下にあり、ページを下にスクロールするときページダウンキーと勘違いして押す場合があります。
それがまずかったのでしょうか?
また、画面左上の←キーを押して戻る時もやはりヤフーの1番上のページになっています。

お礼日時:2016/07/08 01:12

No.1です。


たぶん、お使いになっているブラウザは「インターネット エクスプローラ」だと思います。
リンク先へ移る時は、No.2さんが書かれているように
Ctrlキーを押しながらリンクをクリックするか、
または
リンクを右クリックして出てくるメニューの「新しいタブで開く」をクリックして
新しいタブで見るようにしたらどうでしょうか。
そのタブを閉じる時はタブの右側にある小さい×をクリックすれば閉じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そのブラウザだそうです。
Ctrlキーを押しながらだと画面が動かないのでしばらくはこの方法でやってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/08 01:02

_本回答は望んでいる回答ではないけれど、


トップページはそのままで、
関心のあるリンク先を開く際は
別のタブなどで開いてしまってはいかが。

 仕様上の理由などから、
これが出来ない場合もあるかも知れないが、

 「行って、また戻る」という流れを
変えてみてはいかがだろう。

 リンク先を開く時は、
「 Ctrlキー 」を押さえながらクリック。

 場合によっては、
「 Shiftキー 」を押さえながらクリックもありだろうか。

 本回答者はいまだWindows 10を使っておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみました。
確かに開いた状態のところになってました。
ただやっぱり操作が少~し気になりますね。
バックスペースだけで元のところに戻せたらいいのに~><といった気持ちです・・・
でもこれでだいぶストレスが減りました。
助かりました^^
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/07 16:54

お使いのブラウザ名を書かなければいけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。
パソコンはからっきしで・・・

ブラウザが何か分からなくて一応調べてみたらソフト?みたいですが何を使っているのか分かりませんでした。
パソコンの設定とかは家の者がしているので私はよく分からなくて。
家の者に聞いても今回のことは分からないと言われました。
すみません。
他に書いたほうがいい情報はありますでしょうか?

お礼日時:2016/07/07 16:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q勝手に一番上まで戻らないで欲しい

iPhoneでだいぶ下にスクロールした段階で、リンクを開いたとします。でも、面白くないから、戻るをして、ページを戻ったとします。

すると、だいぶ下にスクロールしてたはずなのに、一番上まで戻ってしまうんです。

また、指で弾きながら、下にスクロールするのは面倒。

この、勝手に一番上まで戻るのを、やめさせる方法はないんですかね?

Aベストアンサー

>勝手に一番上まで戻るのを、やめさせる方法はないんですかね?

対処療法になりますが

リンクを長押しし、『新規タブで開く』を選択して、開きます。

戻るときは、二重四角のタブ一覧ボタンをタップして、現在画面を(X)で閉じます。

すると、元の画面はスクロールした位置のまま、戻れます。

ただし、新しいウインドウを開いてから、あまりにもいろいろページを開いて、戻ると、これでも再読み込みになってしまったりしますけど。

Qブラウザの戻るで元の位置に戻らない

IE8を使っていますが、最近、ブラウザの戻るで元の位置に戻らないのです。
以前はそんな事は無かったと思うのですが…。
前のページには戻りますが、トップの部分になってしまいます。
スクロールしていた位置に戻らないのです。

FireFoxなら、問題なくちゃんと戻ります。

何か設定とかあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

次には、IE8のバグとの話もあるようですが、
(ジャンプ後、戻るボタンで元の場所に戻らない。)
http://iromizu.com/FAQ.html

そのまま我慢して利用されるか、他のブラウザをメインに利用するか、はたまた、「回避策」としてではなく、

常用のブラウジングスタイルとして、IE8でも「元のページは現状表示状態に残したまま」、同ページのリンクの中クリックで別の新しいタブにリンク先のページを開けますから、用が済めば同タブの中クリックで消せますので、そういう方法を採られたらいかがですか。

それでも、「タブバーの中クリック」で「閉じたタブの復元」ができないと思いますので、IE8は使い勝手が悪いですね。

Qリンク先からリンク元の、同じ位置に戻りたい!

ホームページ初心者です。
小さい写真をクリックして、サーバーから拡大写真をダウンロードして閲覧します。
そこから戻る場合、「戻る」ボタンで元のページに戻ります。
ここまでは出来ます。
ここでこの小さい写真が、立てスクロールを下に下げなければならないほど下にある場合、「戻る」ボタンでこの下の位置の写真を表示する方法は、あるんでしょうか?
どなたかお分かりの方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「戻る」ボタンがリンクの場合であれば、リンク先を開いた時に表示させたい位置に、特定の名前を付けるname属性を持つa要素を入れておき、それに対してリンクをすればよいでしょう。
戻り先のターゲットになるところには、

<a name="back"></a>

このような要領でa要素を入れておき、リンクは

<a href="***.html#back">戻る</a>

のように、ファイル名に続けて#とターゲットになるa要素のname属性の値をつけます。
ここまでは、先の方の回答の内容と同じです。 HTMLで制御する場合は、こうするのが良いと思います。

もしJavaScriptを使うことにも抵抗がない場合は、JavaScriptでブラウザのバックボタンを押した時と同じ動作を得るのも良いかもしれません。 こちらのケースでしたら、戻るリンクのタグ内にJavaScriptを付け加えるだけです。 ただ、JavaScriptの動作を止めている環境ではこれだけだとうまくナビゲーションできないこともあるので、前掲の方法と併用するのが良いと思います。 前掲の方法と組み合わせた例ですが、戻るリンクの方のソースの記述を以下のように変えてみてください。

<a href="***.html#back" onClick="history.back(); return false;">戻る</a>

こうすると、このリンクをクリックすると、JavaScriptが有効な環境ではブラウザのバックボタンを押したのと同じ動作になって、拡大表示のページに行くリンクが表示されている位置に戻ると思います。 JavaScriptが有効でない環境でも、前掲のような動作になるはずです。

もし、上のように拡大表示のページを用意してリンクから戻るという動作ではなく、ブラウザのバックボタンで拡大表示のページから戻るとページ先頭に戻ってしまうというケースでしたら、HTMLの側での制御は難しいかもしれません。
もしこちらのケースでしたら、拡大表示を別ウィンドウで表示させる方が簡単かもしれませんね(別ウィンドウにページを開かせる指定方法については、過去の質問を検索すればたくさん見つけることができると思いますので、それらを参考になさるのが良いでしょう)。

参考まで…

「戻る」ボタンがリンクの場合であれば、リンク先を開いた時に表示させたい位置に、特定の名前を付けるname属性を持つa要素を入れておき、それに対してリンクをすればよいでしょう。
戻り先のターゲットになるところには、

<a name="back"></a>

このような要領でa要素を入れておき、リンクは

<a href="***.html#back">戻る</a>

のように、ファイル名に続けて#とターゲットになるa要素のname属性の値をつけます。
ここまでは、先の方の回答の内容と同じです。 HTMLで制御する場合は、こうするのが良...続きを読む

Q【スマホ】勝手にページが一番上に戻る

ドコモのSO01Cを使っています。

Webページを見ていると頻繁に起こるのですが、私が下にスクロールする様に操作していても勝手にページの一番上に戻ってしまいます。
読み込み中に下の方へスクロールすると一番頻繁に起こるので、完全に読み込んでからしてもたまに戻ります。

タッチの仕方が悪いのかな?と思い、完全に読み込んで尚且つ慎重にスクロールしていても、酷い時は1ページにつき2~3回戻ります。
その都度また途中まで操作すればいいのですが、続くと段々いらいらしてきます。
皆さんのスマホではそんなことはないのでしょうか?また、この現象の解決法を教えて頂ければとっっっても助かります(><)

Aベストアンサー

完全に読み込まれる前にスクロールすると戻されるのはページというかブラウザの仕様です。
別のブラウザをお試しください。

Q【Firefox】前のページへ戻るとスクロール位置が上に戻る

Firefox(バージョン 2.0.0.7)を使用しています。

画面をスクロールしてページの下の方にあるリンクをクリックして、クリック先のページを表示した後、前のページに戻ると、さきほどスクロールした位置ではなく、上に戻って表示されることがあります。IEのようにスクロールした位置を保持する設定、または、アドオンなどがあれば教えてください。

Aベストアンサー

私も同じ経験しました。

でも、全サイトがそう言う状態じゃないので。
今まで来てます。

偶にそう言うサイト確かにあります。

私も、ANo.2さんが言う。
>私の推測では訪れたサイト側の設定に原因があるみたいです。

このあたりではないかと・・・

Q画面が元に戻らないサイトに遭遇した時は?

多分、類似の質問があったと思いますが、検索できなかったので宜しくお願いします。

ネットで検索していて、リンク先の画面を表示したとします。 ここで 「←」 をクリックして元の画面を表示しようとして何回クリックしても画面が移動しない時がたまにあります。

仕方無いので、一旦ブラウザを終了して新たに検索し直しているのですが、なぜこのようなサイトがあるのでしょうか?

因みに変なアダルトサイトではありません。 一般のショッピングサイトでも時々遭遇します。 一体何の目的でこんな嫌がらせのような事をしているのか? と疑問です。

またこのような時、どのように対処するのが良いのでしょうか? やはり一旦ブラウザを終了させるしか無いのでしょうか?

Aベストアンサー

>なぜこのようなサイトがあるのでしょうか?

A.直リンク禁止

「画像そのものを外部から直リンクで表示できないようにする為」です。俗に言う「直リン禁止」と言う物。

実際には、以下のようになっています。

1.ユーザーが表示しようとしている画像へのリンクは、直リンク判定用の「画像ページに自動で飛ぶページ」

2.クリックすると、判定ページに飛ぶ

3.次の瞬間、自動で画像ページに飛ぶ

この状態で「ブラウザの戻る」をやっても、判定ページまでしか戻りません。判定ページでは、自動で画像ページに飛ぶので、結局「戻る」を行う前のページになってしまいます。

B.二重送信禁止

ショッピングページなどでは、カートに商品を入れた後や、決済を行った後で「ブラウザの戻る」を行われると、二重送信されてしまい誤動作や二重請求が発生するので、故意に「ブラウザの戻る」が出来ないようにしているページがあります。

>一体何の目的でこんな嫌がらせのような事をしているのか?

「ブラウザの戻る」が出来ると、ショッピング中、決済ボタンを押した後で気が変わって「ブラウザの戻る」をやって、ショッピングカートの中身を消して、別な商品をカートに入れ直して、また決済ボタンを押して…、みたいな事が可能ですよね。

たぶん、これやっちゃうと「請求だけ両方の分が来て、商品は片方だけしか届かない」って事になっちゃう。

カード請求だと明細が来るのは一ヵ月後くらいなんで、明細を見た時に「余計に請求されている事に気付けない」かも知れません。

こういう事故を防ぐ為の「嫌がらせ」なのです。

何の対処もせず、二重請求や誤購入や誤動作が起きてしまうようなサイトの方が、よっぽど「嫌がらせ」だと思いますが、どうでしょう?

>またこのような時、どのように対処するのが良いのでしょうか? やはり一旦ブラウザを終了させるしか無いのでしょうか?

googleで検索しているなら、右上の「設定▼」から「検索設定」を選び「結果ウィンドウ □ 検索結果を新しいウィンドウで開く。」の所の□にチェックを付けて「保存」ボタンを押しましょう。

これで、検索結果をクリックすると「結果が別のウィンドウで開く」ので、リンク先の画面を閉じても、検索中のgoogleの画面は残ったままになります。

yahooで検索しているなら、yahooのトップページの上部にある、検索ボックスの所に並んでいる「ウェブ|画像|動画|ブログ|辞書|知恵袋|地図|一覧▼」の「ウェブ」をクリックします。

クリックすると検索ページに飛ぶので、青い「検索」ボタンの下にある「設定」をクリックします。

設定ページになるので「別ウィンドウ表示 □ ウェブ検索結果、スポンサードサーチをクリックしたときに別ウィンドウで表示する。」の所の□にチェックを付けて「設定を保存」ボタンを押しましょう。

これで、検索結果をクリックすると「結果が別のウィンドウで開く」ので、リンク先の画面を閉じても、検索中のyahooの画面は残ったままになります。

googleやyahoo以外の検索サイトを使っている場合は、各サイトにある、上記ような設定ページを良く見て設定を変えて下さい。

もし、設定ページが無い場合、検索ページで検索結果を表示してリンク先に飛ぶ時に、普通にクリックしないで、マウスの右ボタンでクリックしてみてください。

右ボタンクリックしたら「新しいウェンドウで開く」とかがあるので、それで開いてください。これで「結果が別のウィンドウで開く」ので、リンク先の画面を閉じても、検索中のサイトの画面は残ったままになります。

>なぜこのようなサイトがあるのでしょうか?

A.直リンク禁止

「画像そのものを外部から直リンクで表示できないようにする為」です。俗に言う「直リン禁止」と言う物。

実際には、以下のようになっています。

1.ユーザーが表示しようとしている画像へのリンクは、直リンク判定用の「画像ページに自動で飛ぶページ」

2.クリックすると、判定ページに飛ぶ

3.次の瞬間、自動で画像ページに飛ぶ

この状態で「ブラウザの戻る」をやっても、判定ページまでしか戻りません。判定ページでは、自動で画像ページに飛...続きを読む

Qパソコンで左上の戻るボタンを押すとページの一番うえまでもどってしましま

パソコンで左上の戻るボタンを押すとページの一番うえまでもどってしまします。

以前は戻るボタンをおして戻るとその開いた場所のところに戻っていたのですが

どうしてでしょう?

たとえばオークションをみていて商品の詳細をみようと開いて、戻るボタンをおすとそのページの一番上まで戻ってしますのです。

以前は商品の場所にもどっていたのですが。。。

Aベストアンサー

お使いのブラウザはIE8でしょうか?
一度インターネット一時ファイルなどのキャッシュファイルを削除してみてください。

ツール→インターネットオプション→全般タブの真ん中あたりに「閲覧の履歴」で削除ボタンをクリック
上から4つ目までの項目にチェックを入れて削除を実行します。
※フォームデータ以降も削除してもかまいませんが、今回のトラブルには関連がありません

Q画面が上に戻る(;´Д`A ```

開いたページが下にカーソルを移動させてもすぐに1番上まで勝手に戻ってしまいます;;;
困ってます;助けてください;;

Aベストアンサー

質問の意味がいまいちはっきりしませんが、
1、エクセルでセルを選択したまま画面をスクロールさせ選択したセルが表示画面外に出ても、エンターをたたくと選択したセルの画面に戻ります。スクロール後の画面でセルを選択すればその位置で作業ができます。
2、マウスカーソルを端までもって行き、さらに画面外に進めると反対から出てきます。コントロールパネル‐マウスか画面の設定パン のあたりに設定があるはずです。

Qネットしていて、前の画面に戻れない事がある。何故でしょう?

ネットサーフィン等をしていて、前の画面(前のページ)に戻る時はブラウザの【戻る】ボタンをクリック、またはBack Spaceキーを押す事でひとつ前の画面に戻る事が出来ますが、時々どうしても戻れないページが出現します。

それも強さが様々で(戻れない強度?)、弱いものだとBack Spaceキーを数回~数十回連打(高速連打)する事で戻れたりしますが、強力なものだとどんなに高速連打を続けてもダメです。常に新しいウィンドウで開いていれば前の画面に戻れなくなる事は防げますが(ウィンドウを閉じるだけですから)、それだと開いたウィンドウがどんどん溜まっていってしまい、そうもいきません。
怪しいサイトでは変な事が起きるのは承知していますが、市や国、企業が公開しているHP等でもたまに起こります。

一体どうしてこんな現象が起きるのでしょうか?、どこが違うのでしょうか?。又、効果的にこれを防ぐ方法はありますでしょうか?(常に新しいウィンドウで開く方法は除く)。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

これは HTML の記述の中でサイトアドレスにジャンプさせる設定を利用して
このような方法を行うことがあります。
他にもスクリプトを使いこのような設定を行うこともあります。

 「A」のページに「B」ページへのジャンプ指定を行うと、
「A」のページが開いたらすぐに「B」のページへジャンプし、
「B」のページから戻ろうとしても「A」のページをまた表示する
ことになるので、ジャンプして「B」のページが表示されます。

 HTMLで書かれたジャンプ命令は連続で戻る操作を行えば戻る
ことが出来ますが、スクリプトで書かれた物は場合によっては
「B」のページにも戻れない設定を書き込むことが出来るので強力です。


 では戻る方法ですが、[←戻る]ボタンの右端に ▼ が表示
されていると思いますが、この部分をクリックすると
今まで
辿ってきたページがリスト表示されますので、この中から2~3個前を
選ぶことで戻ることが出来ます。

Qメニューバーやツールバーが 見えなくなりました。

メニューバーやツールバーが 見えなくなりました。

10日ほど前に新しくパソコンを買い替えました。 NEC の LAVIE です。うれしくて かちゃかちゃやっていたら メニューバーや ツールバーが消えてしまいました。 何か設定をかえたようですが覚えていません。
インターネット ワード エクセル の画面で メニューバー等が 消えていまして メール(Windows Live Mail) では メニューバー等が ちゃんと表示されているのです。
またペイントソフトでも ファイル とか 編集 とかの 項目 が 無いのです。

自分でも 質問集などでしらべまして ALT をおして Vキーを おしてみたりとか してみたのですが
全然表示されません。

どうしてこんな重要なものが消えてしまうような設定があるのかわかりませんが、とても困っています。

どうすれば表示されるか おしえていただけませんか。 OSは ウィンドウズセブン です。

なお初心者ですので 難しい用語はわかりません。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

参考URLがヒントになりませんか?

参考URL:http://win7.tk/2009/10/post_16.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報