プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGoo って
プロフィールから過去の質問など見れるんですか?

相手の

質問者からの補足コメント

  • 見られたくないのですが、
    どうしたらいいんですか?

    多分見られるので

      補足日時:2023/02/25 00:41

A 回答 (4件)

質問履歴や回答履歴を「公開」に設定していると他の人からも過去の投稿が一覧で見られます。


アプリからだとマイページを開いて右上の歯車マークをタップ→「履歴設定」をタップすると設定画面が出てきます。

あなたの履歴はどちらも非公開に設定されているので見えません。
↓他の人から見たあなたのプロフィール(ブラウザ版)
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543172010/
    • good
    • 0

見れますよ。

    • good
    • 1

さぁ、どうなんだろ?


 ところで未払いの住民税の話は解決できたん?
「教えてGoo って プロフィールから過去」の回答画像2
    • good
    • 1

自分の顔マークをクリック-->更に自分の顔マークをクリック-->編集をクリック・・・すると質問と回答に公開・非公開のクリックがある。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A