dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの名前を変更することはできますか?
もしくは質問するときに、名前を非表示にして質問することなどはできるのでしょうか?

プロフィール設定画面を見てみましたが、それらしいところは見つかりませんでした。
変更したりはできないんですかね…?

A 回答 (3件)

名前ですが、登録した名前は変えられないです。


名前を変えようと思えば、新しく登録しなければなりません。
また、質問の時に名前を非表示にすることもできないですね。

私も、もっと気の利いた名前にしたいのですが……
    • good
    • 1

いずれも出来ません。


退会し、新たに別人として登録して下さい。
    • good
    • 1

できない!


本名で登録すれば? ...近所の人しか気づかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!