アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの名前(表示名)を変更する方法を教えてください

A 回答 (5件)

変更できません。



退会して再登録すれば新しくニックネームを作ることができますが、
それは退会する前とは全く別のアカウントになります。
そのため、投稿したものは別の人の物扱いになります。
(質問への回答にお礼を返せない。質問を締めきれない。ベストアンサーを付けられない。質問を削除できない。という事になります)
    • good
    • 0

変更することはできません。


変更するには一度退会して、再度登録し直すしかありません。

参考まで(退会はこちらを)。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
    • good
    • 0

退会して、また入ると変更出来ます

    • good
    • 0

変更はできません。


アカウント自体の作り直ししか表示名(ニックネーム)を変えられません。
    • good
    • 1

変えられません。


どうしても変えたい場合は、退会して再登録が必要です。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/7 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!