プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
回答ありがとうございます。

今回の「質問に付きましては、厳密に回答」下さいますよに、
宜しくお願い申し上げます。



「おしえて!goo」は、なんだかんだ言っても、面白いですか? 
「(誹謗、中傷、差別発言は、「削除」)致します」。


「愚▲かで、訳の分からない連中グ★ープ」が、
「荒して」いますが、そのような事は、止めて頂きたいと存じ上げます。


よく、このような「バ★連中」が、「暇だ」とか言いますが、今は、
科学技術「パーソナル・コンプュータや、スマートフォン」が発達していますので、
仕事中であっても、「休憩中」は、行う事が出来ます。

A 回答 (5件)

楽天ポイント、Ponta、dポイントなどを集める行為です。



節約術に分類されると思います

ポイント貯めて買い物すれば現金を節也出来ます

アンケートサイトでポイント貯めたり、ここでもdポイントたまります。


あとは楽天市場やPayPayモールなどでイベント複合させて高ポイントの商品、洗剤とかの高還元ポイントのものがあるのでそれを買うようにしています。

ここでは月100ベストアンサーで1400ポイント

アンケートサイトで先月はら2400ポイント稼いでます

片手間にやっていて、副業が上手くいかないのでとりあえずこれで稼いでます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こんばんは。
回答ありがとうございます。

だいたい、「パターン」が決まってますね。
「ID」を変える輩は、「ブ★ック」された奴。

哀れですねェ~・・・(笑)wwwww.....

お礼日時:2022/04/07 01:58

長年、知恵袋を利用してたんですが最近、gooを利用してます。


もっと1日の投稿数(質問)が多ければ面白いと思える気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。

そうそう。
そうですよねぇ~。

お礼日時:2022/04/07 13:41

つまらないです。

私はNPO法人のためにやってるだけですから。その
NPO法人は生活保護制度に反対する法人です。いわばその動向を探っている状態です。この質疑応答はカメラで撮ります。もちろん、私だけではありませんが、このアカウントを使っているのは。

ただここへの回答は本業の会社員の仕事をしてますので、朝と終業時間が終わってからの数時間に限られてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。

そうなんですね。

お礼日時:2022/04/07 12:07

そうだな面白いな 何度も何度も IDを変えるやつ


定期的に戻って設定を変えて参加するやつ
OKwaveから追い出されてくるおばはん達
君のように毎度にたプロフで戻ってくる人
いろんな人がいて面白いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

こんばんは。
回答ありがとうございます。

だいたい、「パターン」が決まってますね。
「ID」を変える輩は、「ブ★ック」された奴。

哀れですねェ~・・・(笑)wwwww.....

お礼日時:2022/04/07 01:58

ポイ活の片手間にいろいろ回答してます



仕事中もやりますがサボりなので内緒です

暇人と思われる方がいいですね

少し学生さんが多い印象ありますが、年寄りが多いよりはマシかなとも思いますね。

初々しいので回答しがいがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

こんばんは。
回答ありがとございます。

「教えて!goo」をやってると、勉強不足なんですが、
知らない単語、多分「ネットスラング」が出て来ます。

僕は、ネットは、仕事以外、「教えて!goo」しか、
やらないんですよ。

なので、時々、しらない「用語」が出て来ます。

「ポイ活」って、どう意味ですかねぇ~。

回答欄で、「・・・ですか?」とすると、
「回答」では無く、「質問」になり、
「運営」が、意地悪く、「削除」しますからね・・・!!

お礼日時:2022/04/07 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!