アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

循環器内科医の婚約者がいるのですが、当直がめちゃくちゃ忙しいと言ってます。(都市の市中病院、32歳)
私も医療従事者なのですが、ずっと外科のため内科の特に循環器内科の諸事情がいまいち分かりません。
彼に聞くと詳しく話してはくれますが、何と言いますか「疲れるー…」という深刻な?感じではなく、ひょうひょうと面白おかしく話すので、激務具合が伝わり切れてません笑
そのため彼以外の方のお話も聞きたく質問しました。
例えば「お昼休憩は短いし、朝早くて夜遅い、忙しくて1日くらい返信出来ない」みたいなことでも教えていただけると嬉しいです!

循環器内科医なのかその他なのかも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(^^)

意味不明な回答や誹謗中傷はお控えください。

質問者からの補足コメント

  • 回答可能な方がいないようなので直接本人に聞きます!
    ありがとうございました(^_^;)

      補足日時:2022/12/17 13:55

A 回答 (2件)

(28) 【必見!】循環器内科医の一日(名古屋共立病院 大島覚医師) - YouTube


    • good
    • 0

その前に、その男は本当に医者なのか、そこは大丈夫なん?

「循環器内科医の忙しさについて!!お願いい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えていただきたいです!
そういう根本的なことは大丈夫です

お礼日時:2022/12/17 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A