アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から研修医をしている彼氏が音信不通です。
2週間ほどになります。
今は循環器内科ローテなのですが心配しなくてもよいですか?

とても真面目で明るくストイックな彼なのですが最後にテレビ電話をしたときとても疲れてそうでした。

毎日みていたインスタも音沙汰がなく
友人にも返答はないようです。

彼の母親が電話をしたところ電源は入ってたそうなのでスマホの故障ではなさそうです。

研修医との連絡頻度ってこんなものですか?
鬱になってないかコロナになってないかとても心配です。

A 回答 (2件)

研修医の間は忙しいのでは。


落ち着いたら、連絡くると思います。
彼の事を応援しながら、待ってあげて下さい。
    • good
    • 1

ライン等で軽く送ってみたら良いのでは。

家が判れば様子見と差し入れ等すると安心なんですけどね。
私は若い頃、看護学生と付き合ってましたが正看後も夜勤も有り連絡取らず別れましたが。研修医は尚更大変だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A